2021.10.06(水) 15:00

【重要】第2回キャラクターサーバー移転実施のご案内(2021/10/14 22:40更新)

いつも『V4』をご利用いただきありがとうございます。
先日、下記告知にてご案内をしておりました、
2021年10月8日(金)より開催予定の第2回キャラクターサーバー移転についてお知らせいたします。
【重要】キャラクターサーバー移転機能にて発生している問題について

第2回目の開催では第1回目の結果を踏まえ、
各サーバー移転上限数を増やす形で調整させていただきました。
前回移動ができなかったという方は、
今回の開催期間中にご利用いただけますと幸いです。

[2021/10/14 22:40更新]
下記補償対象商品の条件を一部変更いたしました。
サーバー移転準備で購入した商品の補償について


[2021/10/14 21:50更新]
第2回サーバー移転に関しまして、以下2点の補償内容を追記いたしました。
サーバー移転準備で購入した商品の補償について
例外条件に該当するキャラクターを移転された方への追加補償
 

 
キャラクターサーバー移転について

「キャラクターサーバー移転機能」を利用することで、
サーバー移転を申請したキャラクターを含む経験値/魔石/スキルなどの成長情報や、
保有財貨/バッグ内のアイテムなどを、申請したサーバーへ移転することができます。
機能の利用をご希望される方は、詳細および注意事項をよくご確認の上、
ご利用いただきますようお願いいたします。

実施期間

【実施期間】
 2021年10月8日(金)10:00 ~ ​2021年10月10日(日)21:00まで

【サーバー移転適用期間】
 2021年10月8日(金) ~ ​2021年10月10日(日)の毎日10:00 ~ 21:00の間で移転可能

移転費用

・一般プレイヤー:150レッドジェム
・ギルド情報移転:300レッドジェム
 ※ギルドマスターがギルド情報ごと移転する場合、
  プレイヤー移転費150レッドジェム+ギルド移転費300レッドジェムが必要となります。

対象キャラクター

・キャラクターレベル70以上

移転可能回数

・1アカウントにつき1回まで
 ※第1回目に移転済みのキャラクターも対象となりますが、
  前回と一部反映項目が異なる他、移動時の補償対応などが受けられない場合がございます。
  詳しくは注意事項をご確認ください。

注意事項 ※乗り物/召喚獣/仲間リストや転属ボーナスなど、一部上書きで反映される項目がございます。
 該当項目につきましては、一部「例外条件」のキャラクターを除き、
 移転期間終了後の10月13日(水)メンテナンス時に、上書きによって消失したアイテムを補償させていただきます。
 合算対象となる項目につきましてはFAQ[Q.アカウントの情報で引き継がれる項目を教えてください。]をご確認ください。


※上書き分の補償対象外となる「例外条件」について、
 以下の条件に該当するキャラクターの場合、
 乗り物/召喚獣/仲間リストや転属ボーナスの補償対象外とさせていただきます。
 予めご了承いただきますようお願いいたします。
  -第1回キャラクターサーバー移転期間に移転実施済みのキャラクターで再度移転を行った場合
  -1つのサーバーに2つ以上のキャラクターを移転させた場合


※各サーバーごとに移転可能数、移転受け入れ可能数の上限が日毎に設定されております。
 上限に達したサーバーは移転ができなくなりますので、翌日以降再度お試しください。

※ギルドに所属している場合は、ギルド脱退後に移転が可能です。

※ギルドマスターはギルドメンバーがいる場合移転ができません。
 必ずギルドメンバーを全員脱退させ、ギルド加入タイプを「非公開」または「承認加入」に変更してください。

※ギルドマスターが移転する場合、下記項目は移転先サーバー先に引き継がれます。
 ‐ギルド名
 ‐ギルドレベルと経験値
 ‐ギルド協力コイン
 ‐ギルドバフレベル

※サーバー移転完了時点を基準として、装備破壊記録が初期化されます。
 そのためサーバー移転前に破壊された装備は、移転後装備復旧イベントで復旧することができなくなります。
 詳しくはこちらをご確認ください。



サーバー移転機能フロー

※サーバー移転機能をご利用いただく前に※
注意事項およびサーバー移転機能FAQを一通りご確認いただき、
[Q.サーバー移転機能を利用する際に事前にやっておくべきことを教えてください。]
[Q.サーバー移転機能でギルド移転も合わせて行いたい場合に、追加で事前にやっておくべきことを教えてください。](ギルド移転も合わせて行う場合)
に記載されている必要事項を事前にご準備いただくことでスムーズに実施いただけます。

プッシュ通知に関する注意事項 ※サーバー移転完了の通知はプッシュ通知にてお知らせします。
 必ず、下記の設定変更を行ってからサーバー移転を実施ください。
 ・ゲーム内メール通知の設定を[使用する]へ変更
 ・端末側のV4アプリの通知設定を[許可]へ変更
※また、ゲストアカウントの場合は通知が届きませんのでアカウント連携後に、
 上記の通知設定を行ってください。

移転を実施したいキャラクターを選択してログイン後、
ショップ右上の[サーバー移転]ボタンを選択します。
※レベル70以上のキャラクターを所持していない場合はご利用できませんのでご注意ください。
注意事項をすべてよくお読みいただき、
内容に同意しサーバー移転機能をご利用いただく場合は画面一番下の[同意]ボタンを選択します。
画面上に[キャラクター移転][ギルド情報移転]のタブが表示されるので、
キャラクターのみ移転したい場合は[キャラクター移転]を、
キャラクター移転と合わせてギルドも移転したい場合は[ギルド情報移転]を選択します。
移転するサーバーを選択し、空きスロットがあるか確認します。
※スロット数が0の場合は既に埋まってしまっている状況の為、選択しているサーバーへ移動できません。


また、ギルド移転をされる方は注意事項を読んでいただき問題がなければ[同意]ボタンを押します。
※移転条件を満たしていない場合、右側に赤字でその内容が記載されますので確認してください。
記載されているリストがすべて[移転可能]状態になるように処理を行い、
最後に移転先で使用する星座情報を選択します。
※星座情報の詳細はサーバー移転機能FAQの下記項目もご参考ください。
 [Q.アカウントの情報で引き継がれる項目を教えてください。]
画面右下の[購入]ボタンを押すと最終確認が表示されます。
問題なければ改めて[購入]ボタンを押してください。


その後アクセスの終了と移転完了後にプッシュ通知でお知らせする旨のご案内がありますので、
[確認]を押していただき、プッシュ通知が届くまでしばらくお待ちください。(約3分〜15分ほどで通知が届きます。)
完了のプッシュ通知が届きましたら、
ゲームを起動していただき移転したキャラクターでログインいただければ完了となります。

※プッシュ通知が届かない場合、移転対応中はタイトル画面からのログインができませんが、
 ログインが可能になりましたら移転完了となりますので、実施したキャラクターにてログインしてください。

サーバー移転機能FAQ
 Q.サーバー移転の人数上限について教えてください。

A.各サーバーごとに、日毎の移転上限数が設定されております。
 ※ギルドマスターの移転についても、日毎に上限数が設定されております。
 ※例えば、10月8日に移転が出来なかった場合、10月9日にもお試しいただけますと幸いです。

 Q.移転可能なキャラクター数及び、移転可能回数について教えてください。

A.1アカウントにつき購入可能回数は1回です。
 購入を行った1キャラクター(メインキャラクター)のみ移転することが可能となり、
  他のキャラクター(サブキャラクター)は一緒に移転することができませんのでご注意ください。
  ※他のキャラクターは既存のサーバーアカウントにそのまま残ります。
  ※第1回目に移転済みのキャラクターも対象となりますが、
   前回と一部反映項目が異なる他、移動時の補償対応などが受けられない場合がございます。
   詳しくは注意事項をご確認ください。

 Q.サーバー移転機能を利用する際に事前にやっておくべきことを教えてください。

A.以下のご対応を事前にお願いします。
 ‐[設定][端末設定]V4プッシュ通知設定の許可
  ※ゲストアカウントの場合は通知が届来ませんので、アカウント連携をしてから実施いただくようお願いいたします。
  ※サーバー移転完了時の通知をプッシュ通知にて行いますので、
   必ず移転前及び移転先サーバーのメール通知設定を[使用する]にしてください。
   [設定]>[通知]>[メール通知]
  ※ゲーム内の設定と合わせて、端末側の設定がOFFになっている場合もございますので、
   端末側のV4アプリの通知設定を[許可]してください。
 ‐[ギルド](ギルドメンバーの場合/ギルドマスターだがギルドは移転しない場合)ギルドの脱退
 ‐[フレンド]リスト全削除
 ‐[フレンド]申請全削除
 ‐[フレンド]招待全削除
 ‐移転先サーバーに空きキャラクタースロットの用意
  ※休眠状態のキャラクターは使用済みスロットとしてはカウントされません。
 ‐[メール]キャラクターメール全て受け取り
 ‐[取引所]精算全回収
 ‐[取引所]販売物全回収
 ‐[仲間派遣]全回収
 ‐[仲間][召喚獣][乗り物]もう一度回す機能全確定
 ‐[ショップ]商品保管箱全て受け取り
 ‐[ワールドボス]参加申請取り下げ
  ※既に遠征隊メンバーに確定してしまっている場合、その期間は移転を実施することができません。
 ‐[次元乱闘戦]参加申請取り下げ
  ※既に遠征隊メンバーに確定してしまっている場合、その期間は移転を実施することができません。
 ‐[回復師]死亡時の損失装備品の復旧
 ‐[カバン]キャラクタースロット拡張券を所持している場合、倉庫移動または使用
  ※カバン内に無い状態にしてください。
 ‐[現在地]拠点にいる状態で移転機能をご利用ください。

 Q.キャラクターの情報で引き継がれる項目を教えてください。

A.以下の項目については、サーバー移転開始時点までの情報が引き継がれます。
 ‐キャラクター単位で解放済みのコンテンツ状況
 ‐レベル(経験値含む)
 ‐潜在能力開放
 ‐魔石刻印
 ‐業績
 ‐生産
 ‐クエスト進行度(盟約の旅路、依頼日誌、ネームド討伐、製作職人)
 ‐モンスター調査
 ‐ミッション進行度(デイリーミッション、ウィークリーミッション、マンスリーミッション)
 ‐スキル・装着設定
 ‐特化
 ‐悪魔討伐(感知情報、ボス討伐段階)
 ‐夢幻の隙間(各ダンジョンの残り時間)
 ‐マップ情報
 ‐エリア討伐情報
 ‐カバン
  ※カバンの重量がオーバーしている状態でも移転することが可能です。
 ‐カバンのスロット拡張状況
 ‐アイテムの使用クールタイム情報
 ‐バフ効果
 ‐ペンギントルーレット(枠埋め状況、累積報酬)
 ‐キャラクター単位で所持している通貨(ゴールド、交換所で使用可能なコインなど)
 ‐キャラクター単位のイベントの進行状況や報酬受け取り状況
 ‐進行中のキャラクター単位のイベントの進行状況
 ‐仲間派遣のすぐに完了可能回数
 ‐ショップでのキャラクター毎の商品購入制限回数
 ‐商人でのキャラクター毎の商品購入制限回数
 ‐カバン最大重量増加アイテムによる増加分ステータス
 ‐レベルアップ報酬(旅人の必携品、育成ブーストキャンペーン)
  ※報酬を未受取の状態で移転された場合は、未受取の状態で移転先に反映されます。
 ‐キャラクター単位のアイテム収集

 Q.キャラクターの情報でリセットされる項目を教えてください。

A.以下の項目については、サーバー移転時点でリセットされます。
 ‐アイテムスロット(登録状況)
 ‐PvP記録
 ‐PvP設定(属性情報)
 ‐デビルチェイサー(ゲージ)
 ‐キャラクター毎の設定情報
 ‐チャット(マクロ設定、表示設定)
 ‐ランキングおよびランキング上位効果
  ※次回ランキング更新時に反映されます。

 Q.アカウントの情報で引き継がれる項目を教えてください。

A.以下の項目については、サーバー移転開始時点までの情報が引き継がれます。
※分かりずらい項目につきましては、こちらに記載している一例もご参考ください。
 ‐アカウント単位で解放済みのコンテンツ状況
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して引き継がれます。
  ※移転前のアカウントではコンテンツ解放状況はそのまま維持されます。

 ‐アカウント単位で所持している通貨(レッドジェム、マイレージ)
  ※キャラクター移転費用を差し引いた所持数が引き継がれます。
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して引き継がれます。
  ※移転後は、移転前のサーバーからは該当通貨の所持情報がリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐乗り物・召喚獣・仲間リスト
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、移転前の情報が上書きされます。
  ┗ただし、第2回開催時に移転された方で例外条件に該当しない場合は、
   移転期間終了後の10月13日(水)メンテナンス時に合算対応を実施いたします。
   詳しくは注意事項をご確認ください。

  ※移転後は、移転前のサーバーからは所持情報がリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐進行中のアカウント単位のミッションイベント/育成ボーナスの進行状況
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して進行度が進んでいる方の状況が引き継がれます。
  ※移転前のアカウントでは進行状況はそのまま維持されます。

 ‐乗り物・召喚獣の収集情報
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、移転前の情報が上書きされます。
  ┗ただし、第2回開催時に移転された方で例外条件に該当しない場合は、
   移転期間終了後の10月13日(水)メンテナンス時に合算対応を実施いたします。
   詳しくは注意事項をご確認ください。

  ※移転後は、移転前のサーバーからは所持情報がリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐仲間のストーリー情報
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、移転前の情報が上書きされます。
  ┗ただし、第2回開催時に移転された方で例外条件に該当しない場合は、
   移転期間終了後の10月13日(水)メンテナンス時に合算対応を実施いたします。
   詳しくは注意事項をご確認ください。

  ※移転後は、移転前のサーバーからはストーリー情報がリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐転属における転属ボーナスのカウント
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、移転前の情報が上書きされます。
  ┗ただし、第2回開催時に移転された方で例外条件に該当しない場合は、
   移転期間終了後の10月13日(水)メンテナンス時に合算対応を実施いたします。
   詳しくは注意事項をご確認ください。

  ※移転後は、移転前のサーバーからはボーナスカウントがリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐ショップでのアカウント毎の商品購入制限回数
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して引き継がれます。
  ※移転前のアカウントでは購入制限回数状況はそのまま維持されます。
  ※移転先での合算により購入制限回数を超える場合は購入上限に達した状態で表示されます。

 ‐メンテナンス前までに進行したプレイタイム報酬の情報
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、移転前の情報が上書きされます。
  ※移転前のアカウントでは受け取り状況はそのまま維持されます。

 ‐コスチューム
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して引き継がれます。
  ※同じコスチュームを所持していた場合は重複して所持する形になります。
  ※移転後は、移転前のサーバーからは所持情報がリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐星座情報
  ※移転実施時に現在のサーバーの情報を引き継ぐか、移転するサーバーの情報を維持するか選択することができます。
   現在のサーバー情報を引き継ぐ場合は、移転後に移転前のサーバーからは星座情報がリセットされます。
   移転するサーバーの情報を維持する場合は、移転前と移転後のサーバーの星座情報がそのまま維持されます。

 ‐アカウント単位のアイテム収集
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して引き継がれます。
  ※移転後は、移転前のサーバーからはアイテム収集情報がリセットされます。
   移転前のサーバーでも他のキャラクターを使用してプレイを継続予定の場合はご注意ください。

 ‐ペンギント交換所でのアカウント毎の商品購入制限回数
  ※移転先に既にアカウントがある場合は、合算して引き継がれます。
  ※移転前のアカウントでは購入制限回数状況はそのまま維持されます。
  ※移転先での合算により購入制限回数を超える場合は購入上限に達した状態で表示されます。

 Q.アカウントの情報でリセットされる項目を教えてください。

A.以下の項目については、サーバー移転時点でリセットされます。

 ‐アカウント単位のログイン報酬(メニュー画面)の受け取り状況
  ※移転先のサーバーにて、一般プレイヤー1日目からにリセットされます。
  ※移転前のアカウントでは受け取り状況はそのまま維持されます。

 ‐アカウントタイプ(新規/復帰/一般)
  ※新規/復帰プレイヤーの場合、移転先のサーバーにて一般プレイヤーに変更されます。
  ※移転前のアカウントではタイプはそのまま維持されます。

 ‐進行中のアカウント単位のログインボーナスイベントの進行状況
  ※移転後は状況がリセットされ、1日目から開始となります。
  ※移転前のアカウントでは進行状況はそのまま維持されます。

 Q.移転前、および移転先のサーバーのアカウント情報がそのまま維持される項目を教えてください。

A.以下の項目については、各移転前及び移転先のサーバーの情報が維持されます。
 ‐アカウント毎の設定情報(PUSH設定含む)
 ‐保有しているアカウントメール
 ‐マンスリーパッケージの受け取り状況
 ‐倉庫
  ※倉庫に格納されているアイテムは移転先に持っていけませんのでご注意ください。
   移転の際に持参したいアイテムはカバンに入れておくことで持っていくことが可能です。
 ‐倉庫のスロット数
 ‐位置移動スクロールに設定している位置情報
 ‐チャット(ブロック設定)
 ‐取引所の取引履歴(相場に影響します)
 ‐ワールドボス(不参加ペナルティ)
 ‐次元乱闘戦(不参加ペナルティ)

 Q.サーバー移転機能でギルド移転も合わせて行いたい場合に、追加で事前にやっておくべきことを教えてください。

A.以下のご対応を事前にお願いします。
 ‐ギルドマスター以外のメンバーの脱退
 ‐加入申請/加入招待リスト削除
 ‐[ダンジョン「賞金手配」]捜索中の終了
 ‐[ダンジョン「修練の島」]解放中の終了
 ‐[ダンジョン「修練の島」]サイコロ機能の終了
 ‐ギルド加入タイプを「非公開」または「承認加入」へ変更
 ‐[領地争奪戦]参加申請取り下げ
  ※既に参加が確定してしまっている場合、その期間は移転を実施することができません。
 ‐[領地争奪戦]報酬分配の終了

 Q.サーバー移転機能と合わせてギルド移転を行った場合に、引き継がれる項目を教えてください。

A.以下の項目については、サーバー移転開始時点までの情報が引き継がれます。
 ‐ギルド名
 ‐ギルドレベルと経験値
 ‐ギルドコイン
 ‐ギルドのログイン報酬状況(ギルドマスターのみ)
 ‐ギルドの寄付状況(ギルドマスターのみ)
 ‐ギルドバフレベル及び適用中のギルドバフ(ギルドマスターのみ)
 ‐ギルドダンジョンの捜索回数や残り時間

 Q.サーバー移転機能と合わせてギルド移転を行った場合に、リセットされる項目を教えてください。

A.以下の項目については、サーバー移転時点でリセットされます。
 ‐登録中のギルド製作・ギルドレンタル
 ‐ギルドクエストの進行状況
 ‐ギルドチャット履歴
 ‐ギルドミッション
 ‐ギルド連合
 ‐敵対ギルド設定
 ‐[領地争奪戦]占領中の拠点

 Q.装備復旧イベント「カマオスの契約書」では移転前のサーバーで破壊した装備も対象となるか教えてください。

A.サーバー移転機能を使用した場合、
 移転前のサーバーで破壊した装備履歴は復旧の対象外となります。

 復旧したい装備が移転前(現在の)サーバーで破壊した装備である場合は、
 移転機能を使用する前に装備復旧を行ってください。
 詳しくはこちらをご参考ください。  

 

キャラクターサーバー移転の一例

財貨の場合
移転前 αサーバー レッドジェム所持数:500
βサーバー レッドジェム所持数:1,000
移転後 αサーバー レッドジェム所持数:0(リセット)
βサーバー レッドジェム所持数:1,350
※キャラクター移転費用である150レッドジェムを差し引いた分で合算
仲間の場合
移転前 αサーバー 所持仲間:アン / ジュリ / タタピー
βサーバー 所持仲間:レノア / アン
βサーバー 所持仲間:レノア / アン
移転後 αサーバー 所持仲間:
βサーバー 所持仲間:アン / ジュリ / タタピー
補償対象(例外対象者を除く) βサーバーに補償支給する仲間:レノア / アン
※補償に関する詳細は注意事項をご確認ください。
コスチュームの場合
移転前 αサーバー 所持コスチューム:アクスラー[威風堂々女王様]1着、マエストロ[欲張りな王様]1着
βサーバー 所持コスチューム:マエストロ[欲張りな王様]1着
移転後 αサーバー 所持コスチューム:0(リセット)
βサーバー 所持コスチューム:アクスラー[威風堂々女王様]1着、マエストロ[欲張りな王様]2着(重複して所持)
補償内容について(2021/10/14 21:50更新)
第2回サーバー移転に関しまして、以下の通り追加補償を行います。
 
サーバー移転準備で購入した商品の補償について
【補償対象期間】
2021年10月1日(金) 22:15~ 10月6日(水) 15:00まで
【重要】キャラクターサーバー移転機能にて発生している問題についての告知掲載開始 ~ 本告知掲載開始まで)

【補償対象商品】(2021/10/14 22:40更新)
移転準備を進めていたにもかかわらず例外条件キャラクターとなったため、サーバー移転をせず、
上記対象期間中に、サーバー移転準備としてメインサーバーではない別のサーバーにて、
ゲーム内[V4ショップ]>[パックショップ]にて現金またはレッドジェムで購入した商品。
※メインサーバーの定義
①所持キャラクターの内、最もLVの高いキャラクターを所持しているサーバー
②所持キャラクターの内、最も戦闘力の高いキャラクターを所持しているサーバー
③アカウント作成後、もっとも購入額が高いキャラクターを所持しているサーバー
→上記①、②、③のいずれかの条件に当てはまる場合、メインサーバーと定義します。
【補償方法】
上記対象商品に合致した商品を希望するサーバーに補償いたします。
※購入したサーバーの商品は回収させていただく予定です。
※補償したパッケージ内のレッドジェムは、無償レッドジェムとなります。あらかじめご了承ください。

【補償の申請方法と期限】
ゲーム内[設定]>[アカウント]>[カスタマーセンター]>[お問い合わせ]より、
下記内容にてお問合せください。
■お問い合わせカテゴリ名
 サーバー移転準備で購入した商品の再配布補償申請

■必要情報
 1.商品を購入したキャラクター名:
 2.商品を移動して欲しいサーバー:
 3.再配布を希望する商品

■受付期限
 2021年10月20日 23:59まで

■注意事項
 対象者か確認の上、必要事項をご案内いたします。
 対応にはお時間を要する場合がございます。

【配布日時】
配布日時についてはお問合せ以降、随時対応させていただきます。
 

例外条件に該当するキャラクターを移転された方への追加補償


【対象条件】
以下2つの例外条件どちらかに該当する場合
-第1回キャラクターサーバー移転期間に移転実施済みのキャラクターで再度移転を行った場合
-1つのサーバーに2つ以上のキャラクターを移転させた場合

【補償内容】
下記例をご参考に、上書きで消失した分のアイテムのみを補償いたします。
※合算重複分、転属ボーナスの補償は行いません。

以下はαサーバーからγサーバーに移転し(1回目)、その後βサーバーからγサーバーに移転(2回目)した場合の補償対象例です。
仲間の場合
移転前 移転元1回目:αサーバー 所持仲間:アン / ジュリ / タタピー
移転元2回目:βサーバー 所持仲間:タタピー / ミハイル
移転先:γサーバー 所持仲間:アン / ミハイル / ゴビル
移転後 移転元1回目:αサーバー 所持仲間:無し
移転元2回目:βサーバー 所持仲間:無し
移転先:γサーバー 所持仲間:タタピー / ミハイル
例外条件
対象者
今回の追加補償で、γサーバーに補償支給する仲間:
アン×1、ジュリ×1、ゴビル×1
※転属ボーナスは補償対象外です。
※重複するアイテムは補償対象外です。
【申請方法と期限】
ゲーム内[設定]>[アカウント]>[カスタマーセンター]>[お問い合わせ]より、
下記内容にてお問合せください。

■お問い合わせカテゴリ名
 例外条件のためサーバー移転後に消失したアイテムの補償申請

■必要情報
 1.補償を希望するキャラクター名:
 2.補償を希望するサーバー名:

■受付期限
 2021年10月20日 23:59まで

■注意事項
 対象者か確認の上、必要事項をご案内いたします。
 対応にはお時間を要する場合がございます。

【配布日時】
配布日時については確定次第、改めて本告知にてお知らせいたします。
 

これからも『V4』をよろしくお願いいたします。
『V4』運営チーム

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