2021.09.15(水) 19:00

開発者レターVol.12

こんにちは、V4の開発チームです。

V4は9月24日に1周年を迎えます。
隊長の皆様からV4にお送りいただいた多くの関心と愛のおかけで1年間無事にサービスを続けることができました。誠にありがとうございます。

本日は1周年記念イベントに関する情報とキャラクターサーバー移転機能について、12番目の開発者レターとしてお届けいたします。

キャラクターサーバー移転機能

【重要】キャラクターサーバー移転機能実装のご案内
9月29日の1周年アップデートと共に初のサーバー移転が進行される予定です。
サーバー移転実施期間中、現在所属しているサーバーから他サーバーにキャラクターを移転することができます。
またギルドマスターの場合は、自分のギルドと一緒にサーバー移転が可能となるよう準備いたしました。
かかる費用も大きな負担にならない用調整いたしましたが、サーバー間の均衡が崩れないよう移転可能人数上限を設けさせていただいた点、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

1周年記念アップデート
V4のサービス1周年を記念して、様々なイベントを準備しております。

装備復旧イベント「カマオスの契約書」

非常に多くご要望をいただいていたにも関わらず、お待たせして申し訳ございません。1周年記念イベントとして、2021年9月29日から3回にわたって実施する予定です。詳細事項は下記お知らせよりご確認ください。
1周年記念装備復旧イベント「カマオスの契約書」

4大最強決定祭イベント

1周年記念として、V4最強のキャラクター、ギルド、サーバー、サーバー群を決定するイベントを開催予定です。
まずは9月15日よりV4最強のキャラクターを決定するイベントを開始し、その他イベントは9月29日より開始予定です。最強に認定された隊長の皆様には、豪華な賞品を用意しておりますので是非ご参加ください。
1周年で最強が決まる!4大最強決定祭

超高速育成!ブーストキャンペーンのリニューアル

1周年を記念して、既存の育成ブーストキャンペーンをより強化し、隊長の皆様の育成を支援いたします。
リニューアル後の育成ブーストキャンペーンを通じて、新規/復帰隊長はもちろん、成長に停滞を感じている全ての隊長が快適にキャラクターの成長を体験できるよう調整予定です。

1周年記念いろいろ教えてキャンペーン

教えてキャンペーンのアンケートを通じて、皆様からいただいた意見をもとに追加イベントなどを実施する予定です。またアンケート参加報酬として「英雄ランク仲間契約書Ⅰ×1個」を用意しておりますので、是非ご参加ください。
あなたの好きな〇〇は何!? 1周年記念いろいろ教えてキャンペーン

上記イベントの他に、より強化されたログイン報酬/ミッションイベントなど様々なイベントを準備しておりますので、是非1周年アップデートを楽しみにお待ちください。

最後に繰り返しとなりますが、この1年間V4に多大なる関心と愛を届けてくださった隊長の皆様へ感謝し、今後も開発チームは、皆様が楽しめるV4となるよう努力を継続いたします。

これからも「V4」をよろしくお願いします。

戻る