お知らせ
2019.12.02 17:00
【重要】サービス終了のお知らせ

日頃から『ArkResona -アークレゾナ-』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

これまでサービスを提供させていただいておりました『ArkResona -アークレゾナ-』でございますが、
2020年1月31日(金) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

『ArkResona -アークレゾナ-』をご愛顧いただきました皆様には、
多大なる感謝を申し上げるとともに、深くお詫びを申し上げます。

なお、サービス終了に伴う対応につきましては以下の通り、ご案内させていただきます。

■サービス終了日
2020年1月31日(金) 12:00
※スケジュールにつきましては、一部変更させていただく場合がございます。
変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。

■「ミスマリル」について
・『ArkResona -アークレゾナ-』内の「ミスマリル」は
  2020年1月31日(金) 12:00のサービス終了時点まで使用可能です。

・2020年1月31日(金) サービス終了時に所持されている「有償ミスマリル」につきましては、
  別途お知らせにてご案内させていただきます。

・「有償ミスマリル」をお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、
  またはゲーム内で「お客様ID」をご確認及び保管をお願いいたします。

・ゲストアカウントでプレイされている場合、または「お客様ID」が不明の場合、
  サービス終了後のご対応ができませんのでご注意ください。

・サービス終了に向けて、2019年12月2日(月)実施のメンテナンスをもちまして
  課金アイテムの販売を終了させていただきました。

[有償ミスマリルの確認方法]
  以下の手順でお客様の有償ミスマリルを確認できます。
  1.アプリを起動し、ゲーム内にログインします。
  2.ホーム画面右上に表示されているミスマリルの「+」ボタンをタップします。
  3.ミスマリル購入画面に進むと保有中の通貨の内訳(合計/有償/無償)が表示されます。

[お客様IDの確認及びアカウント連携の方法]
お客様IDの確認方法及びアカウント連携の方法につきましては別途お知らせをご確認ください。

サービス終了まで短い期間ではございますが、
引き続き『ArkResona -アークレゾナ-』をよろしくお願いいたします。

『ArkResona -アークレゾナ-』運営チーム