お知らせ
2019.12.02 17:00
お客様IDの確認方法及びアカウント連携の方法


日頃から『ArkResona -アークレゾナ-』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。


2020年1月31日(金) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
「有償ミスマリル」をお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、
またはゲーム内で「お客様ID」をご確認及び保管をお願いいたします。
アカウント連携と「お客様ID」のご確認方法は以下となります。

[アカウント連携方法] 
1.ホーム画面内の右上にある[メニュー]アイコンをタップ

2.アカウントタブ内の[データ連携]ボタンをタップ

3.注意事項のポップアップが出た場合[はい]ボタンをタップ

4.アカウント連携を行うSNSアカウントを選択し、
 ご利用中のSNSアカウントの情報を入力してSNSとの連携が完了します


[「お客様ID」のご確認方法] 
1.ゲームタイトル画面の左上の 「お客様ID」をご確認のうえ、保管を行ってください

今後とも『ArkResona -アークレゾナ-』をよろしくお願いいたします。
『ArkResona -アークレゾナ-』運営チーム