2023.02.22(水) 19:30

【重要】アカウント連携と会員コード確認のお願い

いつも『V4』をご利用いただきありがとうございます。
アカウント連携と会員コードに関してお知らせいたします。

アカウント連携について
外部サービス(Facebook、Google、Twitter、Apple、Nexon ID、LINE ID)を利用して、
事前に[アカウント連携]をしておくと、PCを含めて異なる端末でも、
今までプレイされているゲームデータを引き継いで、続きからプレイすることができます。
※アカウント連携後、連携したデータを他の外部サービスで再度アカウント連携することはできません

アカウント連携は、以下の手順にて行ってください。

■手順
①メニューから、[設定]>[アカウント]タブ>[アカウント連携]を選択
※すでにアカウント連携済の場合、[アカウント連携]ボタンは表示されません
 
②Facebook、Google、Twitter、Apple、Nexon ID、LINE IDから連携したい外部サービスIDを選択
※すでにV4を利用した履歴がある外部サービスIDは連携できません
V4のアカウント作成、及び利用履歴がない外部サービスIDで連携してください

③案内にそってアカウントを入力するとゲームが再起動され、アカウント連携が完了
※正常にアカウント連携が完了すると、[設定]の画面に「連携済み」と表示されます
会員コードについて
会員コードは、アカウント復旧時等に使用されます。
会員コードがないと、アカウント復旧対応ができない場合があります。
また、キャラクター名および登録サーバー名は、
アカウント復旧時の参考情報としてヒアリングさせていただきますので、予めご了承ください。
大切なゲームデータを守るために、「アカウント」画面のスクリーンショットを撮っていただき、
アカウント情報を保存するようにお願いいたします。
戻る