2023.02.22(水) 19:30
【重要】サービス終了のお知らせ
日頃から『V4』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
これまでサービスを提供させていただいておりました『V4』でございますが、
2023年4月26日(水) 14:00をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
『V4』をご愛顧いただきました皆様には、多大なる感謝を申し上げるとともに、ご期待に応えることができず、サービス終了となりましたことを、深くお詫びを申し上げます。
なお、サービス終了に伴う対応につきましては以下の通り、ご案内させていただきます。
■アイテム販売終了日
2023年2月22日(水) 8:00
現金で購入可能な全てのアイテムの販売を終了させていただきました。
■サービス終了日
2023年4月26日(水) 14:00
※スケジュールにつきましては、一部変更させていただく場合がございます。
変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。
■有償通貨の払戻しについて
・『V4』内の「レッドジェム」は2023年4月26日(水) 14:00のサービス終了時点まで使用可能です。
・2023年4月26日(水) 14:00の サービス終了時に所持されている有償「レッドジェム」につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。
・有償「レッドジェム」をお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、またはゲーム内で「会員コード(12桁の半角英数字)」をご確認及び保管をお願いいたします。
・ゲストアカウントでプレイされている場合、または「会員コード(12桁の半角英数字)」が不明の場合、サービス終了後のご対応が難しくなりますのでご注意ください。
重要:商品保管箱・メールに滞留する有償「レッドジェム」について
ご購入後、商品保管箱・メールよりお受取りが完了していない有償レッドジェムにつきましては、必ずサービス終了前までにお受取りいただけますようお願いいたします。
サービス終了後は、商品保管箱・メール内のアイテムをお受取りいただけなくなります。
[有償レッドジェムの確認方法]
以下の手順でお客様の有償レッドジェムを確認できます。
1.メニュー画面右上の[Ξ]をタップし、[⚙設定]をタップ
2.「設定」画面の「アカウント」>「通貨区分」ボタンをタップ
※ご利用中の端末によって設定画面の表示が異なる場合がございます。
[会員コードの確認及びアカウント連携の方法]
会員コードの確認方法及びアカウント連携の方法につきましては別途お知らせをご確認ください。
サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『V4』をよろしくお願いいたします。
『V4』運営チーム
これまでサービスを提供させていただいておりました『V4』でございますが、
2023年4月26日(水) 14:00をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
『V4』をご愛顧いただきました皆様には、多大なる感謝を申し上げるとともに、ご期待に応えることができず、サービス終了となりましたことを、深くお詫びを申し上げます。
なお、サービス終了に伴う対応につきましては以下の通り、ご案内させていただきます。
■アイテム販売終了日
2023年2月22日(水) 8:00
現金で購入可能な全てのアイテムの販売を終了させていただきました。
■サービス終了日
2023年4月26日(水) 14:00
※スケジュールにつきましては、一部変更させていただく場合がございます。
変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。
■有償通貨の払戻しについて
・『V4』内の「レッドジェム」は2023年4月26日(水) 14:00のサービス終了時点まで使用可能です。
・2023年4月26日(水) 14:00の サービス終了時に所持されている有償「レッドジェム」につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。
・有償「レッドジェム」をお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、またはゲーム内で「会員コード(12桁の半角英数字)」をご確認及び保管をお願いいたします。
・ゲストアカウントでプレイされている場合、または「会員コード(12桁の半角英数字)」が不明の場合、サービス終了後のご対応が難しくなりますのでご注意ください。
重要:商品保管箱・メールに滞留する有償「レッドジェム」について
ご購入後、商品保管箱・メールよりお受取りが完了していない有償レッドジェムにつきましては、必ずサービス終了前までにお受取りいただけますようお願いいたします。
サービス終了後は、商品保管箱・メール内のアイテムをお受取りいただけなくなります。
[有償レッドジェムの確認方法]
以下の手順でお客様の有償レッドジェムを確認できます。
1.メニュー画面右上の[Ξ]をタップし、[⚙設定]をタップ
2.「設定」画面の「アカウント」>「通貨区分」ボタンをタップ
※ご利用中の端末によって設定画面の表示が異なる場合がございます。
[会員コードの確認及びアカウント連携の方法]
会員コードの確認方法及びアカウント連携の方法につきましては別途お知らせをご確認ください。
サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『V4』をよろしくお願いいたします。
『V4』運営チーム