revisions

2020.06.10(水) 14:45

【重要】サービス終了のお知らせ

リヴィネクをお楽しみいただきありがとうございます。
revisions next stage運営チームです。

サービス終了のお知らせ

これまでサービスを提供させていただいておりました『revisions next stage』でございますが、
2020/8/12(水) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

『revisions next stage』をご愛顧いただきました皆様には、多大なる感謝を申し上げるとともに、深くお詫びを申し上げます。

なお、サービス終了に伴う対応につきましては以下の通り、ご案内させていただきます。

サービス終了日

2020/8/12(水) 12:00

スケジュールにつきましては、一部変更させていただく場合がございます。
変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。

アイテム販売終了日

2020/6/10(水) 12:00

コア、各種パス、各種パックなどの、現金で購入可能なゲーム内アイテムの販売を終了させていただきました。

「コア」について

• 『revisions next stage』内のコアは2020/8/12(水) 11:59のサービス終了時点まで使用可能です。
  • サービス終了後に所持されている有償コアにつきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。
  • 有償コアをお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、またはゲーム内で「UserID」のご確認及び保管をお願いいたします。
  • ゲストアカウントでプレイされている場合、または「UserID」が不明の場合、サービス終了後のご対応が難しくなりますのでご注意ください。

有償コアの確認方法

以下の手順でお客様の有償コアを確認できます。

「SUB MENU」→「環境設定」→「購入情報」の画面から、現在所持している有償コアを確認できます。

UserIDの確認及びアカウント連携の方法

UserIDの確認方法及びアカウント連携の方法につきましては、【重要】アカウント連携についてをご確認ください。

サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『revisions next stage』をよろしくお願いいたします。
revisions next stage運営チーム

戻る