OVERHIT

[7/10 18:07追記][完了]6月21日(木)メンテナンス実施のお知らせ

2018.06.21(木) 12:05

『OVERHIT』運営チームより、メンテナンス完了のお知らせです。

本日08:00から実施しておりましたメンテナンスは、10:30に完了いたしました。

・[ショップ] - 新規コスチューム「水着」入荷
 ※詳細はコチラをご確認ください。
・[戦闘] - グローバルクールタイムを10秒から8秒に変更し、戦闘のテンポを改善
 ※グローバルクールタイムとは、一人の英雄がスキルを発動した際に、次の予約スキルを発動するための待機時間です。
・[ガチャ] - フレンドガチャから出現するアイテムを上方修正
 出現するアイテムは下記となります。
 全レアリティの武器や防具、全レアリティのグレードアップ素材、スキルレベルアップ素材、下級・上級タブレット、エッセンスを追加
・[フレンド] - サポート英雄をフレンドに貸し出した際の獲得フレンドポイントを70に上方修正
・[スキル] - スキルレベルアップに必要なアイテムを下方修正
 Lv4必要量を300、Lv5必要量を400に変更
 ※本件につきまして、補償を検討しております。詳細が決まりましたらお知らせいたします。
[7/9 19:35追記]
本件につきまして、スキルLv4及び5に使用された全アイテムを返還させていただきました。
該当のお客様は、ゲーム内の[メール]よりご確認ください。
※メールの保管期間は3カ月間となります。お受け取りの際はご注意ください。
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

[7/10 18:07追記]
補償アイテムが正常に発送を完了していない問題を確認しましたため、問題を修正いたしました。
該当のお客様は大変お手数をおかけいたしますが、再度ゲーム内の[メール]をご確認ください。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

・[スキル] - SSR英雄「コレット」SSR英雄「ブロッサム」引退時の獲得スキル石を5個に上方修正
・[冒険] - 序盤の進行をスムーズにするためのバランス調整
 チャプター2、3の一部ストーリーモードのセクション数を減少
 チャプター4の一部ストーリーモードの敵出現数を減少
 チャプター1~6のストーリーモードの一部敵HPを減少
・[冒険] - ステージクリア時の獲得英雄経験値を上方修正
・[冒険] - ステージクリア時の英雄入手率を上方修正
・[冒険] - 一部ストーリーモードでスキルレベルアップ素材「宝石」をドロップ可能に変更
    一部ハードモードで「宝石」のドロップ率を微増
    ※「宝石」が出現するステージは[ステージ情報]のREWARDをご確認ください。
・[七曜の地] - ステージクリア時の獲得英雄経験値を上方修正
・[英雄] - 英雄のグレードをBにした時点で[アクセサリー]を装備可能に変更
・[不具合修正] - SR英雄「ユリ」のアクティブスキル「光明神楽」、「恋錦」のスキル説明が誤っている不具合の修正
・[不具合修正] - SSR英雄「ブロッサム」のアクティブスキル「ヘリッシュベア」の効果が正しく適用されていない不具合の修正
・[不具合修正] - SSR英雄「リト」のアクティブスキル「リトリビューション」の効果が正しく適用されていない不具合の修正
・[不具合修正] - グレードアップ素材「天使の卵」「修練用のカカシ」の説明が誤っている不具合の修正
 ※不具合修正の詳細はコチラをご確認ください。

『OVERHIT』運営チームより、メンテナンス実施のお知らせです。
下記日程にて、メンテナンスを実施させていただきます。

2018年6月21日(木)08:00~11:00(予定)

・[ショップ] - 新規コスチューム「水着」入荷
 ※詳細はコチラをご確認ください。
・[戦闘] - グローバルクールタイムを10秒から8秒に変更し、戦闘のテンポを改善
 ※グローバルクールタイムとは、一人の英雄がスキルを発動した際に、次の予約スキルを発動するための待機時間です。
・[ガチャ] - フレンドガチャから出現するアイテムを上方修正
 出現するアイテムは下記となります。
 全レアリティの武器や防具、全レアリティのグレードアップ素材、スキルレベルアップ素材、下級・上級タブレット、エッセンスを追加
・[フレンド] - サポート英雄をフレンドに貸し出した際の獲得フレンドポイントを70に上方修正
・[スキル] - スキルレベルアップに必要なアイテムを下方修正
 Lv4必要量を300、Lv5必要量を400に変更
 ※本件につきまして、補償を検討しております。詳細が決まりましたらお知らせいたします。
・[スキル] - SSR英雄「コレット」SSR英雄「ブロッサム」引退時の獲得スキル石を5個に上方修正
・[冒険] - 序盤の進行をスムーズにするためのバランス調整
 チャプター2、3の一部ストーリーモードのセクション数を減少
 チャプター4の一部ストーリーモードの敵出現数を減少
 チャプター1~6のストーリーモードの一部敵HPを減少
・[冒険] - ステージクリア時の獲得英雄経験値を上方修正
・[冒険] - ステージクリア時の英雄入手率を上方修正
・[冒険] - 一部ストーリーモードでスキルレベルアップ素材「宝石」をドロップ可能に変更
    一部ハードモードで「宝石」のドロップ率を微増
    ※「宝石」が出現するステージは[ステージ情報]のREWARDをご確認ください。
・[七曜の地] - ステージクリア時の獲得英雄経験値を上方修正
・[英雄] - 英雄のグレードをBにした時点で[アクセサリー]を装備可能に変更
・[不具合修正] - SR英雄「ユリ」のアクティブスキル「光明神楽」、「恋錦」のスキル説明が誤っている不具合の修正
・[不具合修正] - SSR英雄「ブロッサム」のアクティブスキル「ヘリッシュベア」の効果が正しく適用されていない不具合の修正
・[不具合修正] - SSR英雄「リト」のアクティブスキル「リトリビューション」の効果が正しく適用されていない不具合の修正
・[不具合修正] - グレードアップ素材「天使の卵」「修練用のカカシ」の説明が誤っている不具合の修正
 ※不具合修正の詳細はコチラをご確認ください。

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが保存されない場合がございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
引き続き『OVERHIT』をよろしくお願いいたします。
『OVERHIT』運営チーム

戻る