OVERHIT

【重要】サービス終了のお知らせ

2020.12.10(木) 21:20
日頃は『OVERHIT』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

これまでサービスを提供させていただいておりました『OVERHIT』でございますが、
2021年2月25日(木)をもちましてサービスを終了とさせていただくことになりました。

『OVERHIT』をご愛顧いただいた皆様には心より感謝を申し上げるとともに、
ご期待に応えることができず、サービス終了となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、サービス終了に向けて、2020年12月10日(木)実施のメンテナンスをもちまして現金で購入可能なアイテムの販売を終了させていただきました。

現金購入アイテムの販売終了 2020年12月10日(木)
サービス終了予定日 2021年2月25日(木) 12:00

※スケジュールにつきましては、変更させていただく場合がございます。
 変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。

有償通貨の取り扱いについて

■『OVERHIT』内の「次元石」「位相石」「コスチュームチケット」は2021年2月25日(木)のサービス終了時点まで使用可能です。

■サービス終了後に所持されている、有償「次元石」、有償「位相石」および有償「コスチュームチケット」につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。

■有償「次元石」、有償「位相石」および有償「コスチュームチケット」をお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、またはゲーム内で「アカウントID(9桁)」のご確認および保管をお願いいたします。

■ゲストアカウントでプレイされている場合、または「アカウントID(9桁)」が不明の場合は、サービス終了後の対応が難しくなりますのでご注意ください。 

注意事項

■メールボックスに滞留する有償「次元石」、有償「位相石」および有償「コスチュームチケット」について
ご購⼊後、メールボックスよりお受取りが完了していない有償通貨につきましては、サービス終了後の対応をいたしかねますので予めご了承ください。
サービス終了後は、メールボックスのアイテムをお受取りいただけなくなりますので、必ずサービス終了前までにメールボックスからお受取りいただきますようお願いいたします。

有償通貨の確認方法

以下の手順でお客様の有償通貨を確認できます。

①ロビー右上の「メニュー」アイコンをタップ

②「設定」アイコンをタップ

③「情報」タブから「所持通貨確認」をタップ

④所持通貨(有償/無償)が表示されます

アカウントID(9桁)の確認方法

①ロビー左上から確認

※数字で記述された9桁の文字列が「アカウントID」となります。
 (例)123 456 789
※サービス終了後はご確認できませんので、ご注意ください。
サービス終了後の対応の際に必ず必要な情報となりますので、
ご⾃⾝の「アカウントID」をお控えいただくようお願いいたします。

アカウント連携方法

①ロビー右上の「メニュー」アイコンをタップ

②「設定」アイコンをタップ

③「情報」タブの「アカウント連携」をタップ

④アカウント連携に使用するSNSを選択します

アプリ内より「Google」「Facebook」「Twitter」「Apple」のいずれかのアカウントにログインいただくことで、ゲームデータを連動いただけます。
※アカウント連携前に連携を希望されるSNSアカウントをご準備いただく必要がございます。

サービス終了まで短い期間ではございますが、
引き続き 『OVERHIT』をよろしくお願いいたします。

『OVERHIT』運営チーム

戻る