2020.02.13 11:00
[2/13開始]最大15英雄でトップを目指せ!「極限闘技場」開催!
『OVERHIT』運営チームより、極限闘技場 開催のお知らせです。
2月13日(木)メンテナンス後より、3パーティVS3パーティの最大15英雄で戦う
「極限闘技場」をオープンいたします。

極限闘技場について

極限闘技場は3パーティVS3パーティで対戦するPvPコンテンツです。
1パーティは英雄5人とバディ1体で編成を行い、3パーティを戦闘前に編成しておきます。

3ラウンドのうち2ラウンド勝利した方が勝ちとなります。
対戦形式は勝ち抜き戦ではないので、3パーティの順番も勝敗を左右する鍵となります。

対戦相手は3枠の中から選択することができ、自分より上位の相手に勝つと相手の順位を奪うことができます。

入場/参加方法

極限闘技場へは[挑戦 > 極限闘技場]より参加できます。
※冒険のStoryモード10-10ステージをクリア後、入場可能になります。


極限闘技場の戦闘には[極限闘技場チケット]が必要となります。
毎日午前5時に[極限闘技場チケット]5枚が自動回復します。
[極限闘技場チケット]はショップからも購入可能です。
 

パーティ編成

極限闘技場で対戦を行うには、まずバトルに参加させるパーティを3つ編成する必要があります。
バトルは[A][B][C]のパーティの順に進行します。
装備を含む防衛パーティは、戦闘に勝利し、ランキングに変動があると自動的に登録されます。
登録された防衛パーティは、極限闘技場の[ランキング]メニューから確認できます。
※戦闘に敗北した場合、装備を含む防衛パーティは変更されません。
※闘技場や栄光の戦域などで装備を変更した場合も、[極限闘技場]の防衛パーティは変更されません。
※装備を含む防衛パーティは、情報が更新がない場合は変更されません。

戦闘について

対戦する相手を3枠の中から1枠を選択し「入場」します。
対戦相手は「更新」ボタンで変更が可能ですが、クールタイムがありますのでご注意下さい。
上の順位を狙う場合は、自分より順位が上のプレイヤーと対戦しましょう。
また相手の順位に応じてパーティのリーダーがブラインド状態で表示されます。
※[極限闘技場]参加当初は、NPCとの対戦となる場合があります。

バトルはオートで進行し、3ラウンドのうち先に2ラウンド勝利した方が勝ちとなります。
対戦した相手に勝つと、その相手の順位と自分の順位が入れ替わります。
戦闘はスキップ可能です。
例)相手:4位、自分:7位の状態で戦闘し、相手に勝つと自分の順位は4位となります。
  相手に負けた場合は、順位に変動はありません。
戦闘後、次の戦闘を行うまでに一定時間のクールタイムがあります。

報酬について

報酬は順位に応じて[極限闘技ポイント]を獲得することができます。
ポイントを獲得するには3種類存在し、「初回ランキング達成報酬」「タイムボーナス」「ミッション報酬」があります。

初回ランキング到達報酬

最高ランキングを更新する場合、1回限定で[極限闘技ポイント]を獲得することができます。
以前の最高ランキングで上昇したランキング分の[極限闘技ポイント]を一度に獲得できます。

初回ランキング到達報酬は、ランクごとに[極限闘技ポイント]が獲得できます。
例えば3ランクアップした場合、ランキング区間で指定された[極限闘技ポイント]を3ランク分獲得できます。
※95位→92位にランクアップした場合、[1,000ポイント×3ランク分]を獲得可能です。
 

タイムボーナス

ランキングを維持している間、一定時間ごとに[極限闘技ポイント]が累積していきます。
ランキングが高いほど、より多くのタイムボーナスを獲得できます。
タイムボーナスで累積した[極限闘技ポイント]は[報酬獲得]ボタンをタップすると獲得できます。

最大25000ポイントまで累積し、最大値まで累積されると[MAX]表示となります。
それ以上ポイントは累積されませんので、定期的に報酬を獲得してください。
ランキングが高いほど、より多くのタイムボーナスを獲得できます。
 

ミッション報酬

デイリー、ウィークリー、マンスリーで一定回数プレイすることで[極限闘技ポイント]を獲得できます。


獲得した[極限闘技ポイント]は、「特別ショップ」で、[才能の光の破片]や[超越の光の破片]などと交換することができます。

注意事項

・通常の闘技場で獲得した闘技場ポイントは、極限闘技ポイントに加算されません。
・内容はゲームバランス調整により、変更となる場合がございます。


引き続き『OVERHIT』をよろしくお願いいたします。
『OVERHIT』運営チーム