2019.09.19 21:22
[10/2 16:25追記]「才能の光の破片」の誤配布につきまして

『OVERHIT』運営チームより、震天の神域のイベント報酬でお知らせの内容よりも多い
「才能の光の破片」が配布された件につきまして、お知らせいたします。

[10/2 16:25追記]
本日以下の対応を実施いたしました。
①9月20日のメンテナンスにて、誤って配布したメールを回収させていただいたお客様に対し、
本来受け取ることの出来た報酬を配布いたしました。
②9月26日のメンテナンスにて、「才能の光」を回収させていただいたお客様に対し、
必要な回収数以上に回収していたお客様に「才能の光の破片」の差分を配布いたしました。
※「才能の光」1個を「才能の光の破片」10個として計算しております。

該当のお客様はゲーム内[メール]よりご確認いただけます。

今後の対応につきましては、改めてお知らせいたします。

9/8より開催しておりました震天の神域『アウズンブラ』のギルドランキングイベントにおきまして、
201位~500位までのギルドの報酬アイテムとして、
本来の想定よりも多くの『才能の光の破片』が配布されておりました。

▼ギルドランキング配布報酬の訂正について
 【誤って配布された内容】才能の光の破片 × 32
 【本来予定された内容】才能の光の破片 × 2

本件の対応として、誤って配布されました『才能の光の破片』につきまして、
プレイヤーの皆様の公平性を保てるよう、下記の対応を予定しております。

【1】余分に配布された『才能の光の破片』30個について

2019/9/20 0:00よりメンテナンスを行い、対象のプレイヤーの皆様の『才能の光の破片』を回収いたします。

【2】余分に配布された『才能の光の破片』30個を
   既に使用されているプレイヤーの皆様について

今後個別の調査を行うとともに、本来回収されるべき『才能の光の破片』の消費分について
個別対応にて回収いたします。

本件によりOVERHITをご愛顧、ご声援を頂いておりますプレイヤーの皆様には、
ご心配とご迷惑をおかけしてしまった点、お詫び申し上げます。
OVERHITは今後も、プレイヤーの皆様の信頼とご期待に応えられるよう最善を尽くしてまいります。
本件につきましては、進捗があり次第改めて本お知らせにてご案内申し上げます。

今後ともOVERHITをどうぞよろしくお願いいたします。