【重要】 サービス終了のお知らせ

news

2018 / 04 / 26

日頃は『ディズニー タッチタッチ』をお楽しみいただき、
ありがとうございます。

これまでサービスを提供させていただいておりました
『ディズニー タッチタッチ』でございますが、
下記のとおり、サービスを終了させていただくこととなりました。

『ディズニー タッチタッチ』をご愛顧いただきました皆様には、
多大なる感謝を申し上げるとともに、深くお詫びを申し上げます。

また、サービス終了に向けて、
2018年4月26日(木)14時をもちまして
ダイヤの販売を終了させていただきました。

■サービス終了日 2018年7月10日(火)14時

※スケジュールにつきましては、
 変更させていただく場合がございます。
 変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。

■「ダイヤ」及び「コイン」の取り扱いについて

 『ディズニー タッチタッチ』内の「ダイヤ」及び「コイン」は
 2018年7月10日(火)サービス終了時まで使用可能です。 

 2018年7月10日(火)サービス終了時に
 有料ダイヤ及び有料コインの払い戻しを希望される場合は、
 『ディズニー タッチタッチ』のアプリをアンインストールせずに、
 サービス終了前にアカウント連携の実施、
 またはゲーム内で以下の情報(以下「必要情報」といいます)を
 ご確認いただき、保管をお願いいたします。

 ・ユーザーID 

 ・マイページに記載されている名前

 ・AppleまたはGoogleからの領収書、
  注文明細等の課金に関するメール、
  もしくはStoreの購入履歴画面のスクリーンショット

 ゲストアカウントでプレイされている場合、
 または必要情報が不明または不足がある場合、
 サービス終了後のご対応が難しくなる場合がございます。

■有料ダイヤ及び有料コインの確認方法
 確認方法につきましては別途お知らせをご確認ください。

■アカウント連携の方法
 アカウント連携の方法につきましては別途お知らせをご確認ください。

■ユーザーID、マイページに記載されている名前の確認方法
 確認方法につきましては別途お知らせをご確認ください。

各Storeの購入履歴画面の確認方法について
 確認方法につきましては別途お知らせをご確認ください。

サービス終了まで引き続きお楽しみ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

『ディズニー タッチタッチ』運営チーム

お知らせ一覧へ戻る