2018.10.25 17:45
『幻影討伐戦【悲哀】』及び「幻影討伐令【悲哀】」に関する仕様変更に関しまして
日頃は『真・三國無双 斬』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サービス開始以後、ゲームに関する様々なご意見を皆様より頂戴しておりますが、
主要なご意見の一つとして [幻影討伐令のドロップ率] に関するものがございました。

運営チームでは『幻影討伐戦』は討伐に成功すると高確率で「専用武器」や「武将巻物」等が手に入る、
価値の高いコンテンツという位置づけの元、運営を行って参りましたが、
皆様のご意見やゲーム内の状況を鑑み、下記の通り調整を行うことにいたしました。

 

【適用予定日】

10月31日 メンテナンス時


【調整内容】

・「幻影討伐令【悲哀】」のドロップ率上昇
・『幻影討伐戦【悲哀】』の討伐報酬及び確率の一部見直し
 参加者報酬の報酬アイテムリストを下記に変更
 ・★3専用武器 (確率DOWN)
 ・★3~6武器箱 (確率UP)
 ・★3~6防具箱 (確率UP)
 ・★3~6法器箱 (確率DOWN)
 ・★3~6玉石袋
 ・★3~6武将巻物
 ・専用武器の欠片 x10 (確率DOWN)
 ・中級経験丹 x15 (初級経験丹 x40 から差し替え)
 ・肉まん(中)x5 (新規追加)
 ・幻影討伐令【傲慢】 (新規追加)

※運営チームでは「専用装備」が『幻影討伐戦』のメイン報酬と考えており、
 「専用武器」の全体流通数が変更の前後で同程度になるよう調整を行っております。

※10月31日のメンテナンス以降、『幻影討伐戦【悲哀】』には全て上記の変更が適用されます。
 お手持ちの「幻影討伐令【悲哀】」のご使用についてはご自身でご判断ください。

※「幻影討伐令【傲慢】/【憤怒】」のドロップ率、及び、
『幻影討伐戦【傲慢】/【憤怒】』の討伐報酬についての変更はありません。


引き続き『真・三國無双 斬』をよろしくお願いいたします。

『真・三國無双 斬』 運営チーム