メイプルストーリーM

お知らせ

2022.06.16(木) 12:00
わいわい掲示板書き込みイベント実施のお知らせ[7/7 追記]
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。


2022年6月16日(木)より、
初心者メイプラーさんへのアドバイスを3つ書いてアイテムをゲットしよう!
わいわい掲示板 書き込みイベント」を実施します。
 

応募期間

2022年6月16日(木)本告知公開 ~ 2022年6月30日(水)23:59
 

お題

初心者メイプラーさんに伝えたい3つのこと
 
 

応募方法

[2022/07/07 追記]
応募期間が終了したため、
テーマ「初心者さんに伝えたい」を削除しました。
今までに該当テーマに投稿された記事はテーマ「初心者さん応援」にて確認できます。

※選考は応募期間終了時点で「初心者メイプラーさんに伝えたい」に
 投稿があった記事を対象に実施中です。
 結果発表までしばらくお待ちください。

初心者メイプラーさんに伝えたいことを3つ書こう!
回答はイベント応募期間中に「わいわい掲示板」に表示される
テーマ「初心者さんに伝えたい」から記事として投稿してください。
初心者さんに伝えたいことならボケても攻略情報でもなんでもOK!
投稿してくれた人の中から抽選で6名様に椅子をプレゼント!
攻略情報を投稿してくれた場合は
通常は1投稿1口のところ、1投稿あたり2口になります。

※1つの投稿に伝えたいことを3つご記載ください。
 記事を分割しての投稿は応募対象外となります。
※他のプレイヤーが投稿した記事へ
 コメントをしていただいても構いませんが、
 コメントは参加にカウントされませんのでご注意ください。
※画像での投稿の場合、
 応募規約および注意事項をよくお読みのうえご投稿ください。

 

報酬

最優秀賞 1名様

・クリスタル 500個
 

優秀賞 15名様

・クリスタル 100個
 

参加賞 投稿者様全員

・蛇鍋 5個
 

以下のアイテムを投稿者様の中から抽選で各2名様

・メイプル黒板椅子 1個
・ピンクビーングラフィティチェア 1個
・スマートフォンチェア 1個
 

受賞者発表について

受賞者と投稿作品については、選考終了後にお知らせにて発表します。
発表時には投稿キャラクター名も公開する予定ですので
投稿キャラクターにはご注意ください。

 

応募規約および注意事項

※受賞者の選定については
 投稿記事の内容などを総合的に判断して選定されます。
 受賞者の選定理由は非公開となりますが、
 同一の内容と判断された投稿が複数存在した場合は、
 投稿(または記事編集)時間の早いものが優先されます。
※応募期間終了後、選考中の対象記事への追加編集はお控えください。
 追加、修正が発覚した場合は選考から除外することがございます。
※応募期間終了後、該当のテーマは削除されます。
 該当テーマに書き込まれた投稿は全てテーマ「初心者さん応援」に
 移動されますのでご注意ください。
※画像での投稿の場合、
 メイプルストーリーMに関連する画像のみ投稿ください。
※他の方の記事、またはメイプルストーリーM公式サイト以外で
 公開されている文章や動画など、第三者の権利を侵害する投稿は
 お止めください。
※著作権などの第三者の権利の侵害又は記事の内容に関連する
 プレイヤー間トラブルについて、NEXONは責任を負いません。
※本イベントはアカウント単位での参加となります。
 同一のアカウント内の複数キャラクターで記事を投稿した場合、
 受賞者に選定されるのは1記事のみとなります。
 受賞においてもアカウント単位での抽選となります。
※攻略情報の投稿による口数の増加は、
 投稿者の個人環境のみに限定されない情報であること、
 他者でも実行することができる情報であるなど、
 攻略情報に値するかどうか、投稿記事の内容を総合的に考慮し、決定します。
 選考にあたって、判断基準および口数の増加に関する内容は
 非公開となります。
※報酬は選考および抽選終了後に配布されます。
※報酬の送付は7月中を予定しております。
※本イベントで配布するクリスタルは無償クリスタルとなります。
 受取期限はありますが、使用期限はありません。
※必ずわいわい掲示板注意事項および禁止事項をお守りください。
※わいわい掲示板注意事項および禁止事項、
 および本イベントのお題および注意事項に違反した場合は
 投稿削除や当選無効になる場合があります。
※当社は、本イベント参加に際しての投稿記事及びその内容について、
 事前の通知を要せず、無償で、
 本ゲームに関連して利用することができるものとし、
 投稿者はその利用を許諾(複製権、翻案権、送信可能化権、
 自動公衆送信権等並びに二次的著作物としての利用等)します。
※投稿者は、本イベント参加に際しての投稿記事及びその内容に関して
 著作者人格権(著作権法第18条ないし第20条)
 を行使しないものとします。


これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。