メイプルストーリーM

お知らせ

2021.09.04(土) 16:37
コンテンツ「カニングMタワー」改変のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月16日(木)予定のアップデートにて、
コンテンツ「カニングMタワー」の改変を予定しています。
つきましては、以下について事前にお知らせいたします。
※改変内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

1.クリア階数のリセット
9月16日(木)予定のアップデートにて、
一部の階の入場条件と敵の難易度を調整します。

また、改変前までにクリアしていた「カニングMタワー」の階数をリセットします。
アップデート後は、1Fから進行となり、
クリアすると再度階数ごとのクリア時報酬を受け取ることができます。
10月からは従来通り月ごとにリセットされます。

2.カニングMコイン商店の改変
9月16日(木)予定のアップデートにて、
カニングMコイン商店の改変を予定しています。
合成可能な新しい指輪など、新しいアイテムを商店にご用意する予定です!

また改変に当たり、以下のアイテムがカニングMコイン商店から削除される予定です。
・カニングMリング(30日)
・カニングMタワーランダム呪文書ボックス
・嵐の成長の秘薬Lv51~100
・カニングMタワージュエルボックス
・蛇鍋

以下のアイテムは倉庫交換不可となり、
キャラクターごとに1ヶ月ごとの購入制限が付く予定です。
・自動戦闘チャージ券(10分)
・自動戦闘チャージ券(30分)
・フィーバーバフチャージ券
・レッド経験値アップクーポン
・オレンジ経験値アップクーポン

3.UIの変更
攻撃隊の編成が一括設定できるようになり、
よりスムーズに編成が行えます。
カニングMタワー


これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。