メイプルストーリーM

お知らせ

2021.06.10(木) 12:13
[6/10 14:35追記] 一部のアクセサリー装備について「装備合成」が行えた問題の対応と補償について
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。


2021年6月3日(木) アップデート以降から発生しておりました、
一部のアクセサリー装備について「装備合成」が行えた問題を、
2021年6月7日(月) 18:30の瞬断パッチにて、修正を行いました。

「装備合成」にて獲得したアクセサリー装備に対する、
対応と補償について、以下の通り行わせていただきます。


1.「装備合成」にて獲得されたアクセサリー装備の回収
 2021年6月10日(木) 13:15~14:15の間に、
 該当アイテムの回収を行います。
 回収の際、該当アイテムをお持ちのアカウントの停止などは行いません。
 14:15にアイテムが回収されてない場合、
 ログイン/ログアウトしていただく事で反映されます。

2.補償
 1に当てはまるアクセサリー装備を所持していたキャラクターに、
 以下の補償を行います。
 ・「装備合成」で使用したアクセサリー装備を補償いたします。
  合成に使用時スターフォース強化値での補償となります。
 ・「装備合成」にて獲得したアクセサリー装備に強化を行っていた場合、
  強化に使用したアイテム、メルを補償いたします。

 ※回収後、補償までにお時間をいただく場合があります。

 補償の配布について、14:30に完了いたしました。
 アクセサリー装備については、直接インベントリへ配布、
 その他のアイテムやメルについては、郵便での配布を行いました。
 反映されない場合、ログイン/ログアウトをお試しください。(14:35追記)

皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。