メイプルストーリーM

お知らせ

2021.05.26(水) 15:02
わいわい掲示板書き込みイベント報酬送付のお知らせ&受賞記事の紹介
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。


4月8日(木)メンテナンス後より実施しておりました、
わいわい掲示板公開記念の書き込みイベント」について、
報酬の発送をおこないましたのでお知らせいたします。
また、併せまして「初心者さん応援イベント」の受賞記事の発表をいたします。
※実施内容についてはこちらのお知らせをご覧ください。
 

掲示板公開記念!書き込みイベント 報酬送付のお知らせ

イベントにご参加いただき、ありがとうございました。
イベント参加者様、および当選者様へ
以下のアイテムをメールにて送付させていただきました。
ゲーム内メールボックスからご確認ください。

・全員プレゼント
 ロイヤルヘア整形ボックス 1個
・対象者の中から抽選で50名様
 クリスタル 200個

 

初心者さん応援!攻略情報紹介イベント

■ 総評
ご参加いただきありがとうございました。
メイプルMを真剣にプレイしていただき、
その経験を生かして他の方にも参考できる情報を、
特に丁寧に作成していただいたものを
受賞記事とさせていただきました。

受賞者様、および当選者様へ報酬をメールにて送付させていただきました。
ゲーム内メールボックスからご確認ください。

■ 受賞記事紹介
各受賞記事については、「おすすめ」記事として
検索から簡単に閲覧が可能です。

最優秀賞
投稿者:ビショップ さん
内容が充実しており、初心者さんの成長に応じたプレイを考慮されていて、
とても理解しやすい記事でした。
まさに「この記事を見つけたあなたは幸運」!

優秀賞(A賞)
投稿者:桜ひな さん
初心者に有用な全体なプレイの流れを簡潔に説明しています。
ギルドやTwitterへのおすすめも忘れずガイドに入れていただき、
様々な場面で活用できそうです。

優秀賞(B賞)
投稿者:Riddy さん
全般的な初心者ガイドというよりゼノンの育成が中心でしたが、
ゼノンを育成し始めた方にはとても参考になる内容です。
他のキャラクター育成にあたっても
キャラへの研究や工夫の方法について参考にできそうです。

※各受賞者様の名前は投稿時点でのキャラクター名となります。


これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。