メイプルストーリーM

お知らせ

2021.04.08(木) 10:33
掲示板公開のお知らせ&公開記念イベント実施のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。


4月8日(木)メンテナンス後より、ゲーム内でご利用いただける
「わいわい掲示板」を公開しました。
みなさまの交流と情報交換を目的とした掲示板となりますので、
ぜひ交流をお楽しみください。
ご利用にあたっては、プレイガイド「掲示板のご利用について」をご確認のうえ、
ご利用をお願いいたします。
 
また、掲示板公開を記念して書き込みイベントを開催します!
 

掲示板公開記念!書き込みイベント

対象期間中に記事を投稿またはコメントをした方全員
アイテムをプレゼント!
また、書き込みイベント対象者の中から抽選で50名様
クリスタルをプレゼント!

■ 対象期間
2021年4月8日(木)掲示板公開後 ~ 2021年5月6日(木)23:59

■ 対象者
期間中に掲示板に記事を投稿またはコメントをした方全員
および
全員プレゼントの対象者様から抽選で50名様

■ プレゼント内容
・全員プレゼント
 ロイヤルヘア整形ボックス 1個
・対象者の中から抽選で50名様
 クリスタル 200個

■ 注意事項
※報酬はイベント期間終了後に抽選完了後、対象アカウントに
 14日間のメール保管期限で共用メールに送付予定です。
 掲示板ご利用直後に配布するものではありませんので
 あらかじめご了承ください。
※報酬の送付は5月中を予定しております。
※報酬アイテム「ロイヤルヘア整形ボックス」には使用期限がありますのでご注意ください。
※本イベントで配布するクリスタルは無償クリスタルとなります。
 受取期限はありますが、使用期限はありません。
※本イベントはアカウント単位での参加となります。
※期間中、または期間終了直後に掲示板の記事を削除、
 または利用規約や禁止事項違反による記事やコメント削除によって
 記事やコメントが存在しない場合は
 報酬配布対象者からは除外されます。



 

初心者さん応援!攻略情報紹介イベント

初心者さんを応援しよう!
期間中にテーマ「初心者さん応援」に
初心者さん向けの攻略情報や育成情報を投稿
すると、
優秀な記事を投稿してくれた3名様に椅子とクリスタルをプレゼント!
さらに、攻略情報紹介イベント対象の記事を投稿した方の中から
抽選で10名様にクリスタルをプレゼント!

■ 対象期間
2021年4月8日(木)掲示板公開後 ~ 2021年5月6日(木)23:59

■ プレゼント内容
最優秀賞 1名様
・クリスタル 500個
・メイプル黒板椅子
優秀賞(A賞) 1名様
・クリスタル 300個
・ピンクビーングラフィティチェア
優秀賞(B賞) 1名様
・クリスタル 300個
・スマートフォンチェア
攻略・育成記事を投稿した方の中から抽選で10名様
・クリスタル 200個

■ 注意事項
※掲示板に投稿された記事の内容の正確性について、
 NEXONは責任を負いません。
 また本イベントにおけるプレゼントの付与も
 記事の内容の正確性をNEXONが保証するものではありまえん。
※投稿文字数よりも多くの情報を記載したい場合は、
 同じ記事のコメント欄の利用を推奨します。
 コメント欄を使用せず、記事を別で作成いただく場合は、
 投稿した記事と同じアカウントおよび同じキャラクターで
 続きの記事を投稿ください。
※受賞者の選定については
 投稿記事の内容などを総合的に判断して選定されます。
 受賞者の選定理由は非公開となりますが、
 同一の内容と判断された投稿が複数存在した場合は、
 投稿(または記事編集)時間の早いものが優先されます。
※応募期間終了後、選考中の対象記事への追加編集はお控えください。
 追加、修正が発覚した場合は選考から除外することがございます。
※他の方の記事、またはメイプルストーリーM公式サイト以外で
 公開されている文章や動画など、第三者の権利を侵害する投稿はお止めください。
※著作権などの第三者の権利の侵害又は記事の内容に関連する
 プレイヤー間トラブルについて、NEXONは責任を負いません。
※本イベントはアカウント単位での参加となります。
 同一のアカウント内の複数キャラクターで記事を投稿した場合、
 受賞者に選定されるのは1記事のみとなります。
 抽選においてもアカウント単位での抽選となります。
※受賞・抽選を問わず、報酬は選考終了後に配布されます。
※報酬の送付は5月中を予定しております。
※本イベントで配布するクリスタルは無償クリスタルとなります。
 受取期限はありますが、使用期限はありません。




これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。