メイプルストーリーM

お知らせ

2019.09.03(火) 16:24
散歩路★その10
食欲の秋が来たっぷるる~~~!
いっぱい食べてみんなでぷるるるるるるするっぷるる◝(*‘ω‘ *)◜

ゲーム外でもキャンペーン実施中ですので、
ぜひぜひチェックしてくださいぷるる。

Mirrativ配信キャンペーンのお知らせ

それではお待ちかね、「散歩路★その10」の時間ぷるる!
来週9月10日(火)実施のアップデート内容ですぷるる!

●ミニゲームステーション

今回のミニゲームステーションは
 メイプル五目並べ
 シュピゲルマンの爆弾回し
 穀物倉庫襲撃事件
 月兎一家の里帰り作戦

の4つのミニゲームのうち2つずつオープンいたしますぷるる。
本日は五目並べ以外のミニゲームをご紹介!

★シュピゲルマンの爆弾回し
 
爆弾の爆発カウントに気を付けながら爆弾を回して生存を狙うミニゲームです。
ランダムで可能になる2段パスや数値再設定を使いながら目指せ生存!


★穀物倉庫襲撃事件
 
風船で浮かび上がるネズミを矢で撃ち落とすミニゲームです。
ネズミが逃げるとLIFEが減って、0になるとゲーム終了となります。
矢は3種類、それぞれ特性があるのでチームプレイでLIFEを守り切りましょう。


★月兎一家の里帰り作戦

宇宙海賊うさぎの攻撃を避けながらビームで倒すミニゲームです。
はじめは攻撃が避けやすいですが、そのうち…
 
弾幕っぷるる…

果たしてこの先生きのこることができるのか…?

 

……(*‘ω‘ *)


●ハイパースキル

ハイパーなスキル、その名も「ハイパースキル」
使えるようになるっぷるる!
141レベルから使用できる、とにかくすごいスキルぷるる(*‘ω‘ *)


●ダメージスキンカスタム

ダメージスキンを複数個装着できる「ダメージスキンカスタム」機能が登場!
なんと最大10個までダメージスキンを装着できるようになるぷるる(*‘ω‘ *)
 


皆さま、来週のアップデートをお楽しみにぷるる~。

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。