メイプルストーリーM

お知らせ

2019.07.11(木) 15:13
散歩路★その7
ぷ~るぷるぷるぷるぷるる。

夏がきましたねぷるる。
そろそろセミが鳴く頃かなと思いつつ耳を澄ましながらソワソワする季節がやってまいりました。


さて、7月4日にギルドレースやピンクビーンのハードが追加されましたねぷるる。
みんなで集まってプレイするコンテンツどない?

来週、7月18日(木)にはホットなアップデートがございますぷるる。
本日はその内容をちょこっと紹介いたしますぷるる。

●ファントム
英雄職業がさらに追加!ファントムがメイプルMにやってきます!
ファントム
なんとキャラ作成後のオープニングはムービー付き!
どんな内容かは作成してからのお楽しみ(*‘ω‘ *)

そしてそして、ファントムの実装を記念して、
実装直前!オンタイムイベントを開催します。
毎日のプレイやキャラの育成に役立つアイテムがもらえる大大大チャンス!

●モンスターパーク開園!
シュピゲルマンがモンスターパークをオープンした様子…。
みなさまを期間限定でホットな経験値爆アップ狩場にご招待しますぷるる。
モンスターパーク

パーク内のサウナに行くと、サウナの力で経験値アップ効果も得られます。
ほっかほかぷるる…(*‘ω‘ *)
モンスターパーク


●パーティー機能改善
サウナでひと汗流した後は、パーティー機能の改善をご紹介いたしますぷるる。
パーティー作成時、自動募集の際に参加者のレベル制限をつけることができるようになります。(今まで通り制限なしも可能です)

また、メニューに新機能「パーティー検索」が追加されます!
PT検索
 
PT検索
この機能を利用すると、ダンジョンやコンテンツ用途のパーティーを簡単に作成することができます。
また、参加者の戦闘力に絞って募集をかけることも可能です。

みなさまがパーティー検索機能で
素敵な出会いに巡り合いますように◝(*‘ω‘ *)◜

以上、メイプルMキノコの散歩路でした!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。