お知らせ
- 2020.05.13(水) 18:30
- [5/13 18:30追記]2020年5月13日(水) 15:30 パッチ適用による瞬断のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。
2020年5月13日(水) 15:30より、ゲーム内にてパッチの適用を行います。
詳細については下記をご確認ください。
【日程】
・2020年5月13日(水) 15:30 ~ 順次
【パッチ内容】
・潜在キューブパッケージにて「チョイスキューブ」が入手できない問題の修正
5月13日(水)10:00より販売されている潜在キューブパッケージにおいて
5回目のクリスタル販売パッケージの購入時に「チョイスキューブ」を
入手できない問題を修正します。
問題が発生した期間中に、「潜在キューブパッケージ」を5回購入し、
「チョイスキューブ」を獲得できなかったキャラクターへ、
「チョイスキューブ」送付の補償を行います。
補償完了後、追記にてお知らせさせていただきます。
問題発生期間:5月13日(水)10:00~15:45
補償内容:チョイスキューブ1個
--5/13 18:30追記--
2020年5月13日(水)18時20分頃に上記補償を実施いたしました。
皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
---------------------
・「1周年記念!メイプルM1周年パーティー」にて、獲得できる
アイテム「1周年記念コイン」の使用期限が、正しくない問題の修正(14:57追記)
イベント「1周年記念!メイプルM1周年パーティー」にて、
獲得できるアイテム「1周年記念コイン」の使用期限が、
正しくない問題を修正します。
誤:2020年05月28日 10時0分まで使用可能
正:2020年06月04日 10時0分まで使用可能
既に受取済みの、使用期限2020年05月28日 10:00の「1周年記念コイン」は
今後のメンテナンスにて、修正を行います。
メンテナンスまでお持ちいただくか、
「メイプルM1周年記念商店」にてご使用ください。
15:30 ~ 15:45の間に表示されるポップアップの案内に従って、
再接続またはチャンネル移動をお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
【パッチ適用時の注意点】
以前より一部のお客様におきまして、パッチ適用後アカウント連携が
解除され、キャラクター情報が表示されない症状が発生しております。
お手数ですが、アカウント連携が行われているかご確認をお願いいたします。
また、キャラクター情報が表示されない場合に
確認いただきたい内容をFAQにまとめております。
あわせてご参照ください。
【キャラクターが消失した】
これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。
2020年5月13日(水) 15:30より、ゲーム内にてパッチの適用を行います。
詳細については下記をご確認ください。
【日程】
・2020年5月13日(水) 15:30 ~ 順次
【パッチ内容】
・潜在キューブパッケージにて「チョイスキューブ」が入手できない問題の修正
5月13日(水)10:00より販売されている潜在キューブパッケージにおいて
5回目のクリスタル販売パッケージの購入時に「チョイスキューブ」を
入手できない問題を修正します。
問題が発生した期間中に、「潜在キューブパッケージ」を5回購入し、
「チョイスキューブ」を獲得できなかったキャラクターへ、
「チョイスキューブ」送付の補償を行います。
補償完了後、追記にてお知らせさせていただきます。
問題発生期間:5月13日(水)10:00~15:45
補償内容:チョイスキューブ1個
--5/13 18:30追記--
2020年5月13日(水)18時20分頃に上記補償を実施いたしました。
皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
---------------------
・「1周年記念!メイプルM1周年パーティー」にて、獲得できる
アイテム「1周年記念コイン」の使用期限が、正しくない問題の修正(14:57追記)
イベント「1周年記念!メイプルM1周年パーティー」にて、
獲得できるアイテム「1周年記念コイン」の使用期限が、
正しくない問題を修正します。
誤:2020年05月28日 10時0分まで使用可能
正:2020年06月04日 10時0分まで使用可能
既に受取済みの、使用期限2020年05月28日 10:00の「1周年記念コイン」は
今後のメンテナンスにて、修正を行います。
メンテナンスまでお持ちいただくか、
「メイプルM1周年記念商店」にてご使用ください。
15:30 ~ 15:45の間に表示されるポップアップの案内に従って、
再接続またはチャンネル移動をお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
【パッチ適用時の注意点】
以前より一部のお客様におきまして、パッチ適用後アカウント連携が
解除され、キャラクター情報が表示されない症状が発生しております。
お手数ですが、アカウント連携が行われているかご確認をお願いいたします。
また、キャラクター情報が表示されない場合に
確認いただきたい内容をFAQにまとめております。
あわせてご参照ください。
【キャラクターが消失した】
これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。