メイプルストーリーM

プレイガイド

M PLUS CLUB

▼「M PLUS CLUB」について(購入時の注意事項、FAQもこちら)
▼特典詳細
▼無料体験期間
 

「M PLUS CLUB」について

「M PLUS CLUB」は月額980円(アプリ内定期購入)で様々な特典を受けられる自動更新の月額有料(サブスクリプション型)サービスです。

「M PLUS CLUB」購入時の注意事項はこちらをご参照ください。
「M PLUS CLUB」のFAQはこちらをご参照ください。
 

特典詳細

「今月の恩恵」を除く特典は、
購入したアカウント内のキャラクター全てに効果が適用されます。


①スターキャッチ使用時必ずキャッチ成功
 
 ※スターキャッチの失敗ゾーンが無くなり、必ず成功します。
  スターフォース強化が必ず成功するというものではありません。


②PLUS倉庫利用可能
 
 通常、倉庫はNPC「ゴールドマン」を通してのみ使用可能ですが、
 「M PLUS CLUB」の特典を受けている間は、
 メニューからいつでも倉庫が使用可能となります。

③獲得経験値10%増加バフ
 
特典が適用されている間は、
 常時経験値10%増加バフが適用されます。
 ※獲得経験値バフ上限を超過している場合
  超過分の効果は適用されません。


④最大自動戦闘時間1時間増加
 自動戦闘時間チャージ量の上限が1時間増えます。
 自動戦闘時間チャージ量を最大(720分)まで拡大している場合、
 自動戦闘時間チャージ量は780分となります。

⑤1日の自動戦闘無料チャージ1時間増加
 通常、自動戦闘無料チャージは1日当たり2時間ですが、
 「M PLUS CLUB」の特典を受けている間は、
 1日当たり3時間となります。
 ※購入時に自動戦闘無料チャージを既に使用されているキャラクターは
  購入当日の無料チャージ増加効果を受けることはできません。
 ※自動戦闘はLv20以上から使用できます。


⑥「今月の恩恵」
 「今月の恩恵」は自動更新のお支払いごとに、
 1アカウントにつき1回受け取れるアイテム特典です。
 14日の保管期限にて共用メールに配布されます。
 「今月の恩恵」は月ごとに内容が変更されます。
 
 「今月の恩恵」の注意事項はこちらをご覧ください。
 「今月の恩恵」の内容についてはこちらをご覧ください。
 

無料体験期間

「M PLUS CLUB」に初めて加入した1週間は
「今月の恩恵」以外の特典を無料でお試しいただけます。

無料体験期間に関する注意事項はこちらをご参照ください。