メイプルストーリーM

お知らせ

2022.07.07(木) 10:01
デュアルブレイド実装記念うわがっきーガチャイベントのお知らせ
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。

デュアルブレイド実装を記念した、
毎日やり直しができるガチャイベント
「デュアルブレイド実装記念うわがっきーガチャPart1」
を実施いたします!
 

概要

●開催期間
ガチャ期間:2022年7月7日(木)メンテナンス後 ~ 7月14日(木)09:59まで
アイテム受取期間:2022年7月14日(木)12:00 ~ 7月21日(木)09:59まで

※イベントページは以下から閲覧できるお知らせの
 「うわがっきーガチャ」タブから参加できます。
・ゲームログイン時に表示
・ゲーム内メニューのメガホンマーク
お知らせ

🍄うわがっきーガチャ
うわがっきーガチャは、期間中10連ガチャに繰り返して挑戦し、
ガチャ期間終了後に、最も気に入ったガチャ結果のアイテムを獲得できるガチャです。
お知らせ

お知らせ
10連ガチャはアカウントごとに、毎日1回無条件で挑戦可能。
さらにTwitterを連携して定型のツイートをすると、
オマケでもう1回10連ガチャを引くことができます。
ガチャの結果は1回分だけキープ可能です。ガチャに挑戦するたび、
キープ中のガチャ結果を上書きするかを決めましょう。
最終的にキープしているアイテムをガチャ期間終了後の、
アイテム受取期間に獲得できます。

ガチャのレアアイテムの一例
お知らせ
 詳細はイベントページでご確認ください。

フレンドへのプレゼントについて
10連ガチャに挑戦するたび、ガチャから排出したアイテムを
自分のフレンドにプレゼントできます。
ツイートによるオマケで10連ガチャを引いた際も、プレゼントできます。
プレゼントされたアイテムは、アイテム受取期間に獲得できます。

※ガチャは毎日10:00に回数が初期化され、実行できるようになります。
※キャラクター、フレンドが多い場合、読み込みに時間がかかる場合があります。
※既にプレゼントしたフレンドへ期間内に再度プレゼントすることはできません。


アイテムの受取について
ガチャのアイテムは、アイテム受取期間に「うわがっきーガチャ」タブの
[アイテム受け取りへ]ボタンから確認と受け取りができます。
その後、フレンドがプレゼントしてくれたアイテムがある場合、
確認と受け取り画面が表示されます。
 
お知らせ

お知らせ
お知らせ

※複数のフレンドからプレゼントがある場合は、同一アカウント内で、
 いずれか1キャラクターのプレゼントを選択して受け取れます。
※フレンドからのプレゼントは、個人のメールボックスに届きます。
※報酬が届かない場合は、再ログインをお試しいただくか、
 しばらくお待ちいただいてからご確認ください。


毎日ログインして、お気に入りのアイテムを獲得しよう!
 

ご注意

※アイテムにはそれぞれ受取期間および使用期限が存在します。
※未受取のメールが多くなりますと、
 メール確認の動作が重くなる場合があります。
 報酬はお早めにお受け取りください。
※イベントでのPUSH通知をオフにしたい場合、
 [メニュー]>[設定]から「お知らせの通知」をオフにすると
 PUSH通知が届かなくなります。
 プレイ環境に合わせて設定ください。



これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。