メイプルストーリーM

お知らせ

2020.02.13(木) 14:46
2月13日(木)メイプラーのログボ冒険イベント開始のお知らせ
イベント情報
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます。

アバターやマネキンをゲットしよう!
2020年2月13日(木)メンテナンス後から
開始するメイプラーのログボ冒険イベントについてお知らせいたします。

※イベントの開催期間や内容等は予告なく変更になる場合があります。
 

期間

期間:2020年2月13日(木)メンテナンス後 ~ 2020年4月10日(金) 09:59
 

参加条件

アカウント内にLv100以上のキャラクターが存在する場合、参加可能
 

進行方法

1.イベントページにアクセスしよう!
ゲーム画面右側に表示される
イベントマークから
イベントページにアクセスしよう!
イベントページ

2.スタンプを押そう!
スタンプを押してログインボードを進んでいこう!
スタンプは右下の「ログインする」ボタンをタップすると押せます。
週末以外(月~金)は1回、週末(土、日)は2回、無料でスタンプが押せます。
スタンプを押し忘れた場合はクリスタルを使用した「ログインPASS」で、
押し忘れた分のスタンプを押すこともできます。

クリスタルで押し忘れた分のスタンプを押せる回数は
「前日の日付基準で完了していない日数分まで」です。

※スタンプは自動で押されませんのでご注意ください!

3.メールから報酬を受け取ろう!
報酬はメールで届きます。忘れずに受け取りましょう!

※メールには受取期限があります。受取忘れにご注意ください!
 

注意事項

※Lv100を達成した直後はスタンプが押せない場合があります。
 一度キャラクター選択画面に戻ってから、
 再度ゲーム内にログインしてご確認ください。
※ログインしたまま日を跨ぐと、
 翌日のスタンプを押せない場合があります。
 日を跨いだ場合、一度キャラクター選択画面に戻ってから、
 再度ゲーム内にログインしてご確認ください。
※メンテナンス発生によりスタンプが押せない時間が発生する可能性や、
 メンテナンス時間の前後によるイベント期間の変更の可能性があります。
 予めご了承ください。
※マンスリーのログインボーナスとは異なり、自動でスタンプは押されません。
 必ずイベントページにてボタンをタップし、スタンプを押してください。
 押し忘れにご注意ください。



これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。