メイプルストーリーM

お知らせ

2019.07.04(木) 11:00
7/4(木)開始イベントのお知らせ
日ごろは『メイプルストーリーM』をご愛顧いただきありがとうございます
 
イベントまとめ

2019年7月4日(木)メンテナンス後から
開始するイベントについてお知らせいたします。

※イベントの開催期間や内容等は予告なく変更になる場合があります。

★クールビーチボックスイベント
 期間:2019年7月4日(木)10:00~7月17日(水)9:59
 モンスターからドロップする「クールビーチ招待状」を集めて
 業績を達成しよう!
 業績報酬でボックスを開ける鍵が獲得できるよ!(アカウント毎に1日5回まで)
 さらに、期間中にボックスを開けた回数によって、累積報酬も獲得!
 「箱リセット」を行うと、イベントボードを初期状態に戻すことができるよ!
 イベントボードのボックスを開けていろいろなアイテムを入手しよう!
 
 ※ボックスから獲得できるアイテムの構成については、
 ランダム告知をご確認ください。
 ※メルで購入する「クールビーチボックスの虫眼鏡」を使用して、事前に
 ボックスの中身を確認することができます。(アカウント毎に1日2回まで)
 ※「クールビーチボックスの鍵」は、クリスタルを使用して
 購入することもできます。(アカウント毎に1日2回まで)
 ※クリスタルで購入する「クールビーチボックスの鍵」は使用期限が
 17日(水)9:59までとなっております。必ず期限内に使用してください。
 ※全てのボックスを開けた後、「箱リセット」を行えます。全てのボックスを
 開ける前でも、5個以上ボックスを開けると、クリスタルを使用して
 「箱リセット」を行えます。
 ※モンスターとのレベル差が16以上あると、
  「クールビーチ招待状」はドロップしません。


これからも『メイプルストーリーM』をよろしくお願いいたします。