お知らせ INFORMATION

お知らせ

2022.05.11(水) 11:00
EA SPORTS FC™-インタラクティブフットボール体験の未来をご紹介します。
※本お知らせはEA SPORTSよりFIFA MOBILE日本コミュニティに届いたお知らせです。英語文章の和訳となり、原文に沿った形で掲載しております。一部表現が分かりづらい部分があるかと思いますが、予めご了承ください。

EA SPORTS FC™ - インタラクティブなフットボールの未来へようこそ。

日本のFIFA MOBILEプレイヤーの皆様
まず、EA SPORTS™ FIFA MOBILEを盛り上げる力添えをしていただいている日本フットボールファンの皆さまに感謝申し上げます。
EA SPORTSは、30年近くインタラクティブなフットボールジャンルを開拓すべく努力してきました。私たちは今、新しい時代を迎えようとしています。

EA SPORTS FCとは

それはプラットフォームでありブランドであり、現在の命名権パートナーであるFIFAとさらに1年間最高のゲームを提供した後にEA SPORTSで披露する、新しいフットボール体験の未来です。
そして2023年にEA SPORTS FCに変化した後も、現在皆さんが楽しんでいらっしゃるFIFA MOBILEのクラブとゲームの進行状況は維持される予定です。
2023年にEA SPORTS FCが導入されたからといって、FIFA MOBILEというゲームが終了するわけではありません。
今後数か月の間に、これらの計画についてより詳細な情報を共有する予定です。

私たちの300個を超えるライセンスパートナーとともに、私たちは、世界中のすべてのフットボールファンのためにグローバルなフットボール体験を更なる高みへと進めてまいります。
もちろん皆さんが楽しんでいる私たちのゲームのすべては、EA SPORTS FCでも変わりなく楽しんでいただくことが可能です。
これには、すべてのゲームモード・リーグ・トーナメント・クラブと選手が含まれます。

現在サービス中のすべてのプレイ可能なモードだけではなく、選手、チーム、リーグ、私たちの保有するユニークなライセンスポートフォリオは、過去数十年間と同様、引き続きEA SPORTS FCブランドを通して提供していく予定です。
これらには、Premier League、La Liga、Bundesliga、SerieA、the MLSといった既存の独占パートナシップも含まれます。さらなる追加も予定しています。

そしてEA SPORTS FCは、独立したプラットフォームとして新しく革新的な機会をお見せします。
単にブランド名やロゴの変化を超えて、EA SPORTS FCは「変化」という単語の代名詞になるよう努力します。
EA SPORTSは今回の変化に合わせてスポーツ領域でより意味のある投資を準備しており、喜び、包括性、オーセンティシティ、大胆さ、没入感、コミュニティを共有するさらに多くのパートナーと共に協力していくことにとてもエキサイトしております。これより数か月以内に、その計画の詳細を共有させていただくこと、心待ちにしております。

私たちは信頼できるパートナーであるネクソンと共に協力し、皆様にFIFA MOBILEがEA SPORTS FCプラットフォーム内でより進化したフットボール体験をお見せします。
大きな期待をしています。 私たちはスポーツの未来が非常に明るく、フットボールはすべての地域で盛り上がっていることを認知しています。

スポーツの未来は非常に大きく、非常に明るい。
そしてフットボールは世界中のあらゆる場所に広がっている。
グローバルフットボールは30年近くEA SPORTSの一部であり、今日、私たちはそれが今後数十年ずっと続くことをお伝えします。
私たちはフットボールの未来を創造するために存在します。仮想であれ現実であれ、デジタルであれ実物であれ、それはすべてフットボールです。 

今後ともよろしくお願いいたします。

EA SPORTS FIFA MOBILEチームより。