お知らせ INFORMATION

お知らせ

2022.01.13(木) 17:00
2時間限定!スペシャルチャンスタイム

2時間限定!スペシャルチャンスタイム

2時間限定!スペシャルチャンスタイム!!2022年1月13日(木)は21:00~22:59にログインすることで豪華アイテムが獲得できる「2時間限定!! スペシャルチャンスタイム」を開始いたします。
ログインしてアイテムをゲットしよう!

■プレゼント内容/配布時刻

日時 プレゼント内容
1月13日(木)
21:00 ~ 22:59
コイン×5,000,000
ルーレットキー×300(使用期限:1月16日(日)23:59まで)
※受取終了時間直前にアイテムを受け取った場合、通信状況やタイムラグ等により正常に受け取れない場合があります。
 そのため、余裕を持って受取りいただくことを推奨いたします。
 

受け取り方法

アイテムの詳細な受け取り方法については<こちら>を確認ください。
 

注意事項

・プレゼント受取後、メールボックスに届くまで数分の遅延が発生することがあります。
・プレゼントは1アカウントにつき1回のみお受け取りいただけます。
・アカウント切り替えなどを行った際、すぐにWebイベントへ報酬アイテムが届かないことがあります。その場合、再度時間を空けてご確認ください。
 また、本現象による補填対応はいたしかねます。予めご了承ください。
・使用期限のあるルーレットキーについて、使用期限内に使用せず、期限切れとなった場合は補填対応はいたしかねます。予めご了承ください。
・使用期限のある財貨につきましては「設定」>「保有財貨」より使用期限を確認できます。
・「保有財貨」に記載されている使用期限の日になると削除されます。余裕をもってご利用ください。
・お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
・お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。
 修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。



『FIFA MOBILE』運営チーム