お知らせ INFORMATION

お知らせ

2021.10.14(木) 19:15
10月15日(金)データ更新作業のお知らせ(2021/10/15 9:18更新)

-----2021/10/15 9:18更新------
2021年10月15日(金)9:13頃、サーバー作業が完了し、スキルゲームの案内テキストの修正対応を行いました。

スキルゲームの案内テキストが分かりづらく、クリアが困難であった旨を考慮し補償を実施いたします。
つきましては以下の受け取り期限までにアイテム受け取りよりお受け取りいただきますようお願いいたします。

■補償アイテム
・スタミナ×300
・ナショナルトークン×100

■受け取り期限
2021年10月17日(日)23:59まで

アイテムの詳細な受け取り方法については<こちら>を確認ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
--------------------------------

下記日程にて、データ更新作業を行います。
作業中は一時瞬断が発生し、ゲームが中断される可能性がございます。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

作業時間

2021年10月15日(金)9:00 ~ 9:30(予定)
 

対応内容

下記の対応を行います。
・World Tourイベントのブラジルチャプターで開催している、スキルゲームの案内テキスト修正

注意事項

・VSマッチ/VSアタック/マネージャーモードをプレイ中の場合、試合終了後に瞬断が発生いたします。
 タイトル画面へ戻りますが、データ読み込み後に再度ログインいただくことで、試合結果は正常に反映され報酬を受け取ることができます。
・スキルゲーム/キャンペーンなどのPvEコンテンツのプレイ中に瞬断が発生した場合は、無効処理扱いとなります。予めご了承ください。
 無効処理となった場合、使用したスタミナや回数は消費されます。ご注意ください。
・お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
・お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
・お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。
   修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。



『FIFA MOBILE』運営チーム