お知らせ INFORMATION

お知らせ

2021.06.10(木) 12:00
6月10日(木)メンテナンス完了/更新内容のお知らせ
2021年6月10日(木) 8:00より実施しておりましたメンテナンスは 12:00 に完了いたしました。
 

メンテナンス内容

■イベント関連
・UCL21BEST11の公開
 └詳しくは<こちら>のお知らせをご確認ください。
・6月10日(木)より開始のWebイベントに関するお知らせ
 └詳しくは<こちら>のお知らせをご確認ください。

■ストア関連
・6月10日(木)メンテナンス後に販売開始される商品についてのお知らせ
 └詳しくは<こちら>のお知らせをご確認ください。
・以下のストア商品の販売が停止されました。
 -スキルブーストパッケージ
・ドミネーション関連のパックの販売箇所が変更されました。
 └ストア内[コンテンツストア]タブ⇒[育成アイテム]よりご確認いただけます。

■不具合修正
・ストアで現金決済商品を購入後、反映まで遅延がある問題を修正しました。
 └詳しくは<こちら>のお知らせをご確認ください。
・フィルターにて一部国名が表示されていない問題を修正いたしました。
※その他の現在確認中の不具合につきましては<こちら>のお知らせをご確認ください。

■調整/変更事項
・ミッション内デイリーミッションの「週間報酬」にて、以下のアイテムが獲得可能になりました。
 - [UCL21GS]選抜選手パック
 - [UCL21EF]選抜選手パック
 - [UCL21QF]選抜選手パック
・「ログイン報酬」から獲得できるデイリーログインボーナスの内容を変更しました。
・TOE21関連のデイリーミッションが終了しました。
・VSアタックパックおよびVSマッチパックの報酬内容が変更されました。
・ホットタイムログイン報酬の内容が変更されました。
・デイリーミッションおよびデイリー報酬からドミネーショントークンが削除されました。
 獲得経路の削減に伴い、以下の補償アイテムをお送りいたします。
 つきましては、以下の受け取り期限までにお受け取りいただきますようお願いいたします。
 ※アイテムの詳細な受け取り方法については<こちら>を確認ください。
 【補償内容】
 ・ブロンズ強化素材×100
 ・上級強化継承チケット×5
 ・ドミネーショントークン×30
 【受け取り期限】
  2021年6月10日(木) メンテナンス後 ~ 2021年6月16日(水) 23:59 まで

■その他
・移籍市場にて異常な価格高騰、および高騰した価格での不正な取引が行われた一部選手のTP価格を調整しました。
 └本対応にいたる詳細につきましては<こちら>のお知らせをご確認ください。
 └TP価格リセットを行った選手につきましては<こちら>のお知らせをご確認ください。
 

メンテナンスご協力のお礼

メンテナンスご協力のお礼として以下アイテムをプレゼントいたしました。
ゲーム内ホーム画面「Webイベント」の「アイテム受け取り」よりお受け取りください。
※アイテムの詳細な受け取り方法については<こちら>を確認ください。

■配布アイテム
・コイン×1,000,000

■配布期間
2021年6月10日(木) メンテナンス後 ~ 2021年6月10日(木) 23:59 まで

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
 

『FIFA MOBILE』運営チーム