お知らせ
- 2021.04.29(木) 01:00
- 【重要】ストアで現金決済商品を購入後、反映まで遅延がある問題に関して(2021/6/10 12:00更新)
-----2021/6/10 XX:00更新------
2021年6月10日(木)実施のメンテナンスにて本問題を修正いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
--------------------------------
『FIFA MOBILE』運営チーム
2021年6月10日(木)実施のメンテナンスにて本問題を修正いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
--------------------------------
一部のプレイヤー様におきまして、ストアで現金決済商品を購入後受信トレイにてアイテム受領までに遅延が発生する事象を確認しております。
本問題が発生した方につきましては、以下の手順にて正常にアイテムを受領する事が可能です。
本問題が発生した方につきましては、以下の手順にて正常にアイテムを受領する事が可能です。
手順
・FIFA MOBILEアプリをタスクから終了
・FIFA MOBILEアプリを起動
・ログイン後、受信トレイから受領
ご迷惑をお掛けいたしますが、上記手順の実行をお願い申し上げます。
上記手順をお試しいただいても、改善されない場合は、アプリ内サポート窓口よりお問い合わせをお願いいたします。
注意事項
※お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
※お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。
修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。
『FIFA MOBILE』運営チーム