お知らせ INFORMATION

お知らせ

2021.03.18(木) 11:00
友達招待キャンペーンのお知らせ(2021/3/18 18:40更新)
-----2021/3/18 18:40更新------
招待コードのコピー方法について追記いたしました。
詳細は「友達を招待する場合」の項目をご確認ください。
--------------------------------
イベント期間中に友達を招待した数に応じて、プレゼントをもらうことができます!
招待された友達もプレゼントをもらえるので、まだFIFA MOBILEをプレイしていない友達を誘って一緒に楽しもう!
以下の詳細をご確認の上、「webイベント」のバナーよりぜひキャンペーンにご参加ください!

キャンペーン期間

2021年3月18日(木)Webイベントメンテナンス後 ~ 2021年4月30日(金)23:59まで
 

友達を招待する場合

①招待コードを発行して、友達に教えよう。
※発行されたコードを長押しするとコピーが可能です。
※一部端末ではコピー出来ない場合があります。その際はお手数ですが、手動にて招待コードのメモをお願いいたします。
②招待した友達のプレイヤーレベルが12以上になったら、教えたコードを入力してプレゼントを受け取ってもらおう。
③招待した友達がプレゼントを受け取ったあと、招待成功のプレゼントが受け取れるようになります。
 

友達に招待された場合

①FIFA MOBILEをインストールしてプレイヤーレベル12まで上げよう。
 プレイヤーレベルの上げ方は<こちら>のお知らせを見て進めよう!
②プレイヤーレベルが12以上になったら、教えてもらったコードを入力してプレゼントを受け取ろう。
 

プレゼント一覧

友達を招待した場合
人数 アイテム
1人目招待成功 1,000FV
2人目招待成功 OVR85-93 ベース選手パック×10
OVR96-98 レジェンド選手パック×1
30万TPチャンスパック×1
3人目招待成功 1,000FV
4人目招待成功 OVR90-93 ベース選手パック×10
OVR96-101 レジェンド選手パック×1
30万TPチャンスパック×1
5人目招待成功 1,000FV

友達に招待された場合

・OVR96-101 レジェンド選手パック×1
・30万TPチャンスパック×1
・1,500FV

プレゼントの受取方法

アイテムの詳細な受け取り方法については<こちら>を確認ください。
 

注意事項

・報酬アイテム受取後、メールボックスに届くまで数分の遅延が発生することがあります。
・招待したプレイヤーが受け取れる報酬は最大5回までとなります。
・招待されたプレイヤーが受け取れる報酬は1回のみとなります。
・招待コードが入力できるアカウントは3月18日(木)0:00以降に初めてFIFA MOBILEをプレイしたアカウントのみとなります。
・招待コードを入力したアカウントでも、招待コードを発行し他のプレイヤーを招待できます。
・プレゼントは該当期間中に「Webイベント」から受け取らない場合、失効されますのでご注意ください。
・アカウント切り替えなどを行った際、すぐにWebイベントへ報酬アイテムが届かないことがあります。その場合、再度時間を空けてご確認ください。
 また、本現象による補填対応はいたしかねます。予めご了承ください。
・お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
・お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。 修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。
 

『FIFA MOBILE』運営チーム