お知らせ INFORMATION

お知らせ

2021.03.18(木) 11:00
プレイタイムチャレンジイベントのお知らせ(2021/3/22 19:30更新)
画像
-----2021/3/22 19:30更新------
ウィークリーマルチチャレンジの累積300分3回達成報酬の「OVR 106-108 レジェンド選手パック×1」のアイコンイメージに誤りがあることを確認したため、ゲーム内イベントページおよび本お知らせ内のイメージを修正しました。
ゲーム内イベントページの画像につきましてはキャッシュの影響でただちに反映されない場合がございます。反映されるまでしばらくお待ちください。
また、アイコンイメージの変更のみで、該当パックの内容に変更はございません。

--------------------------------
-----2021/3/19 14:19更新------

ウィークリーマルチチャレンジの累積300分2回達成報酬につきまして、本告知内で「2週連続でウィークリーチャレンジ最終報酬達成」との表記がございましたが、正しくは連続ではなく2回ウィークリーチャレンジ最終報酬達成でクリアされます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
--------------------------------

ゲームに接続した時間に応じて報酬をGETしよう!

接続報酬はデイリーとウィークリーで用意されており、ウィークリーチャレンジで2週分最終報酬まで到達すると「OVR97 中田英寿(CAM)」がもらえる!
さらに3週連続で最終報酬まで到達で「OVR 106-108 レジェンド選手」をGET!!

イベント期間中は1日1時間ログインして報酬を獲得しよう!
 

イベント期間

2021年3月18日(木)Webメンテナンス後~4月7日(水)23:59まで
※ゲームに接続した時間は、2021年3月18日(木)0:00より計測されます。
※毎日のログイン時間の更新は0時、 毎週のログイン時間の更新は木曜日の0時になります。
 

イベント詳細

画像
ゲームへの接続時間に応じて、報酬を獲得できます。
また、ホーム画面を表示しているだけで時間経過の記録は反映されますが、アプリをバックグラウンドで起動している場合は時間の記録が反映されませんのでご注意ください。

▼デイリーチャレンジ
1日60分まで接続することで、各報酬を獲得することができます。
毎日0時に更新されます。

▼ウィークリーチャレンジ
1日60分まで時間経過が記録され、ゲームに条件以上の時間接続することで報酬を獲得することができます。
毎週木曜日の0時に更新されます。

▼ウィークリーマルチチャレンジ
ウィークリーチャレンジの最終報酬(週間300分接続報酬)を2週分獲得、3週分獲得することでそれぞれ報酬を獲得することができます。
 

イベント参加方法

ホーム画面左上の「Webイベント」アイコンをタップし、「プレイタイムチャレンジイベント」へGO!
 
 

注意事項

・1日のログイン時間上限は60分となります。
・1日60分以上ログインしても、週間ログイン記録は1日に60分までしか反映されません、ご注意ください。
・ログイン時間は「分」単位で記録されます。「秒」単位の記録は切り捨てになる場合がありますのでご注意ください。
・ホーム画面を表示しているだけで時間経過の記録は反映されますが、アプリをバックグラウンドで起動している場合は時間が記録されません。
・イベントページの累積時間の反映には遅れが発生する場合があります。反映されない場合はアプリの再起動をお試しください。
・毎日のログイン時間の更新は0時、 毎週のログイン時間の更新は木曜日の0時になります。
・報酬アイテム受取後、メールボックスに届くまで数分の遅延が発生することがあります。
・アカウント切り替えなどを行った際、すぐにWebイベントへ報酬アイテムが届かないことがあります。その場合、再度時間を空けてご確認ください。
 また、本現象による補填対応はいたしかねます。予めご了承ください。
・お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
・お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。
   修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。

『FIFA MOBILE』運営チーム