お知らせ INFORMATION

お知らせ

2021.01.08(金) 11:00
あなたの1票で「21TOTY」ベスト11+1が決まる! Vote now.
画像

FIFA全タイトルで年に1回開催されるビッグイベント!
TOTYイベント「21TOTY」が開催される予定です。
今年のTOTYは1月末から開催され、2020年に世界各国のリーグで活躍した70名の選手たちが「21TOTY候補選手」としてイベントに登場します。

70名の候補選手の中、
日本のFIFA MOBILEも含め、全世界のFIFAユーザーからの投票で選ばれた11名と、
残り59名の中、日本で最も得票の多かった1名、
計12名の選手が、2月中旬に「21TOTY選手」として
スペシャルバージョンでイベントに登場します。

期間中に投票に参加すると、「投票報酬」が獲得できます。
投票後にTwitterで共有すると、「投稿報酬」も獲得できます。
投票した方の中、66名様を抽選して21TOTY選手と21TOTY候補選手をプレゼント!

皆様の票で決まる「21TOTY」ベスト11+1、今すぐ投票しましょう!
 

投票期間

2021年1月8日(金)本告知掲載後~1月14日(木)23:59まで
 

投票方法

ホーム画面左上の「Webイベント」アイコンをタップし、「21TOTY ベストイレブン投票」へGO!
 
画像
 

投票詳細

① 投票ページにて、お気に入りの選手をFW→MF→DF→GK順にお選びください。
FW(3人)、MF(3人)、DF(4人)、GK(1人)を選ばないと、
投票が進まないので、予めご参考お願いいたします。
 
画像

② 投票結果を確定します。
投票を確定する前に、投票をし直すこともできます。
 
画像
 
③ 投票完了!
貴重な1票を行使していただき、誠にありがとうございます!
投票を完了しますと、完了ページにて「投票報酬」を受け取ることができます。

更に、ツイートすると、「投稿報酬」も獲得できます。
※ 投票完了ページから離れますと、Twitterに再投稿できませんので、ご注意申し上げます。
 
画像
 

報酬案内

▼投票報酬

イベント期間中に投票に参加した方全員に、「投票報酬」で「TP 100,000」と「ランダム強化素材x50」をプレゼントいたします。


▼投稿報酬

投票後にTwitterで共有した方には、更に、「投稿報酬」として「FUTMAS選手パックx5」をプレゼントいたします。


▼抽選報酬

投票した方の中、66名様を抽選して21TOTY選手と21TOTY候補選手をプレゼントいたします。

当選人数 報酬アイテム
11人 「21TOTY」のベスト11人のうち、1選手が登場する選手パック
11人 「21TOTY」にて、日本で選ばれた12番目の選手
44人(11人x4) 昨年素晴らしい活躍をした選手(4部門)の「21TOTY」バージョン
※ 対象となる選手のリストは、21TOTYの投票終了後、1月末に別途のお知らせにて案内させて頂きます。
 

注意事項

・投票は、1アカウントにつき1回のみ参加することができます。
・投票完了後の修正は出来ませんので、ご注意ください。
・投票結果は、後日お知らせにて掲載させていただきます。
・報酬アイテム受取後、メールボックスに届くまで数分の遅延が発生することがあります。
・本イベントで獲得できるFUTMAS選手パックは、
   ストアで販売中のFUTMAS選手パックとは異なる構成品となります。
   GOOOOALイベントにて使用されたものと同じです。
   詳細は<こちら> を確認ください。
・抽選報酬は、全ての21TOTY選手が実装された後に配布されます。
   配布日程が決まりましたら再度案内いたします。
・お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
・お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。
   修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。
 

『FIFA MOBILE』運営チーム