お知らせ
- 2020.10.12(月) 15:00
- NEXON IDで連携されているプレイヤーの皆さまへ(2020/10/15 10:55更新)
-------2020/10/15 10:55更新-------
10月15日(木)10:55頃、以下の不具合を修正いたしました。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
----------------------------------------
現在、NEXON IDとアカウント連携されているゲームデータに対して以下の不具合を確認しております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
アプリの初回起動時にNEXON IDを選択してログインされた方、
もしくはGuestを含めた別IDを利用してログインし、設定からアカウント連携でNEXON IDに連携しなおされた方が対象となります。
現在、本不具合に関して修正対応中となります。
修正完了後、本告知にてご案内させて頂きます。
報酬が受け取れない不具合につきましては、修正後に受け取りが可能となりますので、
修正完了の告知をご確認頂いた後、ご自身のデータで再度報酬をお受け取りください。
『FIFA MOBILE』運営チーム
10月15日(木)10:55頃、以下の不具合を修正いたしました。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
----------------------------------------
現在、NEXON IDとアカウント連携されているゲームデータに対して以下の不具合を確認しております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
アプリの初回起動時にNEXON IDを選択してログインされた方、
もしくはGuestを含めた別IDを利用してログインし、設定からアカウント連携でNEXON IDに連携しなおされた方が対象となります。
不具合内容 | 詳細/対応進捗 | 最終更新 |
---|---|---|
シミュレーションリーグ戦などの一部の報酬が受け取れない 市場の機能が利用できない など |
次回アップデートにて修正予定です。 | 2020年10月12日 15:00 |
現在、本不具合に関して修正対応中となります。
修正完了後、本告知にてご案内させて頂きます。
報酬が受け取れない不具合につきましては、修正後に受け取りが可能となりますので、
修正完了の告知をご確認頂いた後、ご自身のデータで再度報酬をお受け取りください。
『FIFA MOBILE』運営チーム