お知らせ INFORMATION

お知らせ

2020.10.17(土) 00:00
今後の大型アップデートについてのお知らせ

FIFA MOBILEプレイヤーの皆さまへ、今後のアップデート計画についてお知らせいたします。

まだ配信したばかりではありますが、
FIFAモバイルでは今後予定されている大型アップデートの準備を進めております。

まだアップデートの時期をお伝えすることはできませんが、
日程が決まりましたら、あらためてお知らせさせていただきます。

大型アップデート内容の一つとして今回ご紹介するのは、最新の選手データへの更新です。

 

更新内容

特殊カード(レジェンド及びイベントなどで獲得できる専用選手カード)以外の
ベース選手を対象とし、選手データに2020-21シーズンの最新のチーム移籍情報を反映します。
さらに実際の試合内容に基づいて各選手のOVRをはじめとした詳細な能力値も更新されます。
クラブのユニフォームも新しいシーズンのものに変更になり、一部の選手の3Dアセットも改良されます。
 

選手の最終的な所属チーム情報やその他詳細につきましては、今後の追加情報をお待ちください。

注意事項

・アプリのアップデートにより、獲得した選手の選手データ(選手名、容姿、ドリブルスキル、OVR、利き足、逆足等級、能力値、特性、スキルブースト、所属リーグ、所属チーム、国籍、移籍市場価値)は変動(上昇、下降、付加、削除を含む)する場合があります。



今後も、FIFA MOBILEでより刺激的なフットボールを体験できる
さまざまなアップデートやイベント・キャンペーン展開を予定しておりますので、ぜひご期待ください!

 

『FIFA MOBILE』運営チーム