プレイガイド PLAYGUIDE

プレイガイド

コンテンツ VSマッチについて

VSマッチは、自チームと相手チームで時間内の得点数を競う、通常の試合形式のコンテンツです。
 
1 プレイヤー情報 現在のディビジョン、カップ数、次のディビジョンに昇格するまでに必要なファン数、現在のディビジョンのシーズン報酬、シーズンの残り時間が表示されます。
2 シーズン情報 各ディビジョンの詳細など以下の情報が確認できます。
・ディビジョンごとのシーズン報酬詳細
・ディビジョンごとの獲得パックの詳細
・ディビジョンごとの昇格報酬の詳細
・各ディビジョンの詳細
3 チャレンジトークン/チャンピオントークン VSマッチをプレイするごとに現在のディビジョンに応じたチャレンジトークン/チャンピオントークンを獲得することができます。
各トークンは専用のストアで様々な報酬と交換することができます。
4 自動ボタン 条件を指定することで、該当の条件を満たすまで自動でVSマッチがプレイされ続けます。
自動のON/OFF、自動の条件は試合中の画面の右上に配置されている「自動」からも設定が可能です。
5 アンランクプレイ 勝敗に関わらず、カップ数やランキングに影響を与えず試合を行えます。
また、試合後のパックの獲得もできません。
6 ホームスタジアム選択 メインスタジアムの設定が行えます。
詳細は<こちら>をご確認ください。
7 現在のランキング 現在のランキング上位の情報と、自身のランキング情報が確認できます。
8 試合履歴 過去の試合記録を確認できます。
9 ランキングの詳細 該当のボタンをタップすることで、全体のランキングの詳細を確認できます。