プレイガイド PLAYGUIDE

プレイガイド

選手 スキルブースト

スキル一覧

各スキルをレベルアップさせて、選手のステータスを強化することができます。
1 所持しているスキルブースト 「現在解放済みのスキルブースト数/すべてのスキルブースト数」が記載されています。 
2 ソート  選択した項目に基づいて、該当のスキルを上部へ並べ替えることができます。
3 影響選手数  所持選手の中で、該当のスキルブーストの影響を受ける選手数が表示されます。 
4 スキルブースト所持数  左側に該当のスキルの所持スキルブースト数が表示されます。 右側に該当のスキルをレベルアップさせるのに必要なスキルブースト数が表示されます。
 

スキル画面

該当のスキルのレベルアップや、効果、影響を受ける選手を確認できます。
1 ブーストボーナス  該当のスキルブーストのレベルに応じて追加されているOVRの数値が表示されます。 
2 レベル  現在のスキルブーストのレベルが表示されます。 
3 レベルアップボタン  ボタンに記載されているコインと、レベルアップボタン上部に記載されているスキルブースト数を消費してレベルアップさせることができます。スキルブースト数は左側が所持数、右側がレベルアップに必要な数です。
4 ブースト  該当のスキルが、現在のレベルで発揮している効果が記載されます。 
5 影響を受ける選手  該当のスキルブーストの影響を受ける選手のアイコンが表示されます。選手のアイコンをタップすることで、該当の選手の詳細画面に移動できます。