お知らせ INFORMATION

お知らせ

2024.04.09(火) 02:53
キャンペーンページアクセス不具合について(2024/4/18 12:00更新)

----2024/4/18(木) 12:00更新----
4月18日(木)メンテナンスにて、以下でご案内した①と③の対応を実施いたしました。
②の調査につきましては今しばらくお時間をいただきますことをご了承ください。

----2024/4/17(水) 17:30更新----
本件に関する調査状況をお知らせいたします。

問題発生期間中にキャンペーンをご利用いただいておりました一部の皆さまを対象に以下の問題を確認いたしました。

① キャンペーンの参加時にリフティングマスター参加券[S2]のみ消費されてしまう
② 当時開催中のキャンペーン報酬を受け取る際に重複して受け取れてしまう
③ 一部のキャンペーン報酬が正常に受け取れない

本件の対応としては以下の内容を予定しております。

①に該当した場合

近日中に不正に消費された参加券の補填を実施いたします。

②に該当した場合

調査が完了次第、回収対応を実施させていただきますので、本不具合により獲得されたアイテムのご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

③に該当した場合

近日中にデータの修正作業を予定しております。
対応が完了次第ご案内しますので、改めてお受け取りいただきますようお願いいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
------------------------------------
2024年4月9日(火)00:00頃より、キャンペーンページにおいて接続が不安定な状況を確認しましたが、現在は解消されていることを確認しております。

■問題発生期間
2024年4月9日(火)00:00 ~ 01:28頃

本件につきまして、現在影響範囲の調査を行っております。
今後進捗があり次第、本告知を更新してご案内いたします。

皆さまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



『FCモバイル』運営チーム