お知らせ
- 2025.07.03(木) 17:00
- 2025年7月30日(水)メンテナンスの注意事項/コンテンツ調整のご案内
日頃よりネクソンにてサービスする『EA SPORTS FC™ MOBILE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月30日(水)のメンテナンスに関して事前のご案内をいたします。
詳細は下記の通りです。
メンテナンス以降も引き続きご利用いただけるコンテンツ/機能
・VSアタック
・VSマッチ
・マネージャーモード
・設定(ホーム画面右上の歯車マークの機能)
※上記を除く、ゲームプレイに関するコンテンツ/機能がすべて停止されます。
(「マイチームの編成や付随する育成システム全般」をはじめ、「移籍市場」、「ストア」、「エターナル・レジェンド」、「ミッション」などすべて)
※選手の育成や編成、スキルムーブ/チームバッジ変更など、停止機能に関する操作は7月30日(水)のメンテナンス前までにお願いいたします。
※停止したコンテンツ/機能に関する対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※7月30日(水)メンテナンス以降にVSアタック、VSマッチ、マネージャーモードを未解除の方につきましては、ゲーム内のお問い合わせフォームより解除対応を受付いたします。
対応内容
メールボックスの受信トレイに保管されている全てのアイテムの受け取り
※実施日が早まる可能性や他の方法を行う場合がございます。その場合は改めてお知らせいたします。
尚、払い戻しの対象となる保有中の有償通貨につきましては、8月1日(金)以降 払戻し受付ページを通じてご確認いただけます。
修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。
『FCモバイル』運営チーム
7月30日(水)のメンテナンスに関して事前のご案内をいたします。
提供コンテンツの調整
5/29(木)のサービス終了に関するご案内にて予めお伝えしておりました通り、8/1(金)メンテナンス終了後からはサービス終了時点までマッチプレイ機能を提供します。詳細は下記の通りです。
メンテナンス以降も引き続きご利用いただけるコンテンツ/機能
・VSアタック
・VSマッチ
・マネージャーモード
・設定(ホーム画面右上の歯車マークの機能)
※上記を除く、ゲームプレイに関するコンテンツ/機能がすべて停止されます。
(「マイチームの編成や付随する育成システム全般」をはじめ、「移籍市場」、「ストア」、「エターナル・レジェンド」、「ミッション」などすべて)
※選手の育成や編成、スキルムーブ/チームバッジ変更など、停止機能に関する操作は7月30日(水)のメンテナンス前までにお願いいたします。
※停止したコンテンツ/機能に関する対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※7月30日(水)メンテナンス以降にVSアタック、VSマッチ、マネージャーモードを未解除の方につきましては、ゲーム内のお問い合わせフォームより解除対応を受付いたします。
払戻しに向けた事前対応
2025年8月1日(金)より受付開始を予定しております本対応に先立ちまして、お客様の情報をより正確に反映させるために以下の対応の実施を予定しております。対応内容
メールボックスの受信トレイに保管されている全てのアイテムの受け取り
※実施日が早まる可能性や他の方法を行う場合がございます。その場合は改めてお知らせいたします。
尚、払い戻しの対象となる保有中の有償通貨につきましては、8月1日(金)以降 払戻し受付ページを通じてご確認いただけます。
注意事項
・お知らせ内容・日時は予告なく修正を行う場合があります。修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。
『FCモバイル』運営チーム