NEWS

【重要】サービス終了のお知らせ

2020.04.08(水) 12:00
日頃は『FAITH -フェイス』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまでサービスを提供させていただいておりました『FAITH -フェイス』でございますが、
2020年6月8日(月)12:00をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。


『FAITH -フェイス』をご愛顧いただきました皆様には、
多大なる感謝を申し上げるとともに、深くお詫びを申し上げます。

なお、サービス終了に伴う対応につきましては以下の通り、ご案内させていただきます。
 

サービス終了日

2020年6月8日(月)12:00

※スケジュールにつきましては、一部変更させていただく場合がございます。
  変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。
 

アイテム販売終了日

2020年4月8日(水)8:00

「ダイヤ」を含む現金で購入可能なゲーム内アイテムの販売を終了させていただきました。
なお、以下のパッケージにつきましては、2020年4月8日(水)以降の未受領分のアイテムを一括で配布いたします。
※配布対応につきましては別途お知らせにてご案内させていただきます。

【対象のパッケージ】
・7日パッケージ
・28日パッケージ
・成長パッケージ1-1
・成長パッケージ1-2
・成長パッケージ1-3
・成長パッケージ1-4
・成長パッケージ1-5
 

「ダイヤ」について

・『FAITH -フェイス』内の「ダイヤ」は、2020年6月8日(月)12:00のサービス終了時点まで使用可能です。
・2020年6月8日(月)のサービス終了時に所持されている「有償ダイヤ」につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。
・「有償ダイヤ」をお持ちの方は、サービス終了前にアカウント連携の実施、またはゲーム内で「お問い合わせコード」のご確認及び保管をお願いいたします。
・1つの「アカウント」につき、「お問い合わせコード」は1つです。
 アカウント内のキャラクターであればサーバーおよび陣営に関係なく共通の「お問い合わせコード」が表示されます。
・ゲストアカウントでプレイされている場合、または「お問い合わせコード」が不明の場合、サービス終了後のご対応が難しくなりますのでご注意ください。
 

重要:メールボックスに滞留する「有償ダイヤ」について

ご購入後、メールボックスよりお受取りが完了していない有償ダイヤにつきましては、サービス終了後の対応をいたしかねますので予めご了承ください。
なお、サービス終了後は、メールボックスのアイテムをお受取りいただけなくなりますので、必ずサービス終了前までにお受取りいただきますようお願いいたします。
 

有償ダイヤの確認方法

以下の手順でお客様の有償ダイヤを確認できます。

①[統合メニュー]の右上[設定]をタップします

②[アカウント]タブの[所持ダイヤ]をタップします

③所持ダイヤ(無償/有償)が表示されます

※上記画面は、該当サーバーの所持ダイヤ数を表示しております。
アカウントの総所持ダイヤ数は、サーバー毎に上記画面をご確認いただき、サーバー毎の所持ダイヤ数を合算いただくことで、確認することができます。
 

お問い合わせコードの確認方法

①[統合メニュー]の右上[設定]をタップします

②アカウントタブをタップします。下記画像の赤枠箇所にお問い合わせコードが表示されます

※12桁の半角英数字で記述された文字列がお問い合わせコードとなります。
 また、[コピー]ボタンをタップいただくことで、ご利用端末のクリップボードにコピーされます。
 サービス終了後の対応の際に必要な情報となりますので、ご自身のお問い合わせコードをお控えいただくようお願いいたします。
※サービス終了後はご確認できませんので、ご注意ください。
 

アカウント連携方法

①[統合メニュー]の右上[設定]をタップします

②アカウント連携をタップします

③別画面に遷移後、アカウント連携をタップします

④アカウント連携に使用するSNSを選択します

アプリ内より「Google」「Facebook」「Twitter」「Apple」のいずれかのアカウントにログインいただくことで、ゲームデータを連動いただけます。
※アカウント連携前に連携を希望されるSNSアカウントをご準備いただく必要がございます。
 

サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『FAITH -フェイス』をよろしくお願いいたします。


『FAITH』運営チーム