3月27日「ペット」実装のお知らせ

2019.03.27(水) 12:00

日頃は『FAITH -フェイス』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデートでペットが新たに登場!
可愛いペットを同行させ、さらにFAITHライフを充実させましょう!
 

ペットの使用条件

メインクエスト6-2を完了すると開始する
サブクエスト「ペットですが、何か?」を進行できます。
サブクエスト完了時、ペットスロットが解放されます。
 

獲得方法

 ■クエスト
  メインクエスト6-2をクリアすると、
  ペットに関するサブクエスト「ペットですが、何か?」が解放され、
  完了する事で「アラクネ」を獲得することができます。

   ■ペット召喚書
  ペットは召喚書を使用することで獲得が可能です。
  ペット召喚書は「ペット召喚書ボックス」や、その他イベントから入手が可能です。
  また「ペット召喚書の欠片」を組み合わせることで入手が可能です。

  ■イベント
  イベントをクリアすることで特別なペットを獲得することができます。
  3月27日から開催の「春爛漫!アル・ペソ♣スプリング」では、
  条件を達成することで「こまち」を獲得することができます。
  イベントの詳細は <コチラ> をご確認ください。
 

注意事項

※ペットスロットの解放にはサブクエスト「ペットですが、何か?」の完了が必要です。
※ペットやペット召喚書を所持していても、解放条件を満たしていない場合は
 装備できませんのでご注意ください。
※お知らせ内での表現は、ゲーム内での表現と異なる場合があります。
※お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。
 修正を行った場合はお知らせ内に修正箇所を追記してお知らせいたします。
 

今後とも『FAITH』をよろしくお願いいたします。


『FAITH』運営チーム
戻る