3月13日(水) メンテナンス完了のお知らせ

2019.03.13(水) 12:00
日頃は『FAITH -フェイス』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年3月13日(水) 8:00より実施しておりましたメンテナンスは12:00に完了しました。

また、本日のメンテナンスにて、Ver 1.3.0 へアップデートを実施しました。
お手数ですが、ストアよりアプリのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
アプリのアップデートにつきましては<コチラ> よりご確認ください。

本日のメンテナンス内容は以下の通りです。

■アップデート実施
 ・詳しくは<コチラ>の告知をご確認ください。

■イベント開始
 ・ホワイトデー大作戦
  └ 詳しくは <コチラ> よりご確認ください。

・ホワイトデー♡任務

■ショップ関連

・アバターラインナップ更新
  └ 新規アバター「ハイスクール」シリーズを追加しました。  
    詳しくはお知らせ「3月13日から販売されるアバターラインナップ」をご確認ください。

・S~SS翼精霊石イベント

・期間限定パッケージ販売
  └ 詳しくは <コチラ> よりご確認ください。

・アバターPKG販売販売
  └ 詳しくは <コチラ> よりご確認ください。

■不具合修正
【ダンジョン関連】
・属性ダンジョンを反復遂行すると、反復遂行ボタンが点灯しない問題を修正いたしました。
・属性ダンジョンを反復遂行すると、自動戦闘にならない問題を修正いたしました。

【決闘/コロシアム/その他戦闘関連】
・レイドボス、ギルトボスの名前をタップしても、ターゲットの設定が機能しない問題を修正いたしました。

【装備/アバター関連】
・プリセットの切り替えを行った際、アバターが正常に表示されない問題を修正いたしました。
・翼表示設定が正常に動作しない問題を修正いたしました。
・翼のロック/解除時の[詳細情報]が正常に動作しない問題を修正いたしました。

【竜の宝戦場関連】
・戦場のオブジェクトをタップした際に、正常に移動しない問題を修正いたしました。

【ギルド関連】
・ギルドページのアイコン「!」が正常に表示されない問題を修正いたしました。
・ギルドレベルに差があるにも関わらず同じ順位になってしまう問題を修正いたしました。

【その他】
・10地域の紛争戦にて報酬が正しく表示されない問題を修正いたしました。
・HUAWEI製端末でAndroid9.0へアップデートを行うとゲームにログインできなくなる問題を修正いたしました。
 本問題について補償及び補填を実施いたします。詳しくは<コチラ>をご確認ください。

・上記以外で現在確認中の不具合については、<コチラ> よりご確認ください。

■メンテナンスご協力のお礼
メンテナンスご協力のお礼として以下のアイテムをプレゼントしました。
ログインの上、[メールボックス]よりお受け取りください。

・配布アイテム
 - ルビー:300個
 - 500,000 ゴールド
 ※上記のアイテムは1アカウントごとに1回受け取ることができます。

・配布期間
 2019年3月13日(水) メンテナンス後 ~ 2019年3月13日(水) 23:59:59 まで

本日もメンテナンスにご協力ありがとうございました。

今後とも『FAITH』をよろしくお願いいたします。

『FAITH』運営チーム
戻る