12月5日(水) メンテナンス完了のお知らせ(12/5 12:57 追記)

2018.12.05(水) 12:00
日頃は『FAITH -フェイス』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年12月5日(水)8:00より実施しておりましたメンテナンスは12:00に完了しました。

また、本日のメンテナンスにて、バージョンアップデートを実施いたしました。
お手数ですが、ストアよりアプリのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
アプリのアップデートにつきましてはこちらをご確認ください。

本日のメンテナンス内容は以下の通りです。

■アップデート実施
内容の詳細はこちらをご確認ください。

■イベント開始
・初任務!勇士様成長計画
 ∟詳細はこちらをご確認ください。
・勇士様成長支援イベント
 ∟詳細はこちらをご確認ください。

■イベント終了
・FAITHリリース記念祭
・ギルド育成キャンペーン

■不具合修正
・ギルド財貨のヘルプに一部誤りが記載されている問題
 ∟活動貢献度、累計財貨、週間報酬の受取はギルド加入から3日後
  と記載されていますが、正しくは「加入から1日後」となります。
・[ショップ]内のおすすめアイテムのタブで「アイテムの画像が表示されない」問題
 ∟一部画像修正いたしました。引き続き修正対応中です。
・レイドダンジョン「精霊」の「怒りの巨人アフェル」「破滅の巨人プラトン」にて、
 実際にはボスには適用されない効果がテキストで表示される問題
・「決闘場チケット」の説明文に一部誤りがある問題
・ギルドバフの購入ボタンに一部誤りがある問題
・業績「[アイテム]レベルアップこそが生きる術(16)~(23)」の
 達成条件が実際より多く表示されている問題
・「R~Sルーンボックス」のアイテム名と説明文で、獲得できる等級が異なる問題
・「決闘場チケット」の説明文に一部誤りがある問題
・一部テキストの誤字脱字の修正
・一部グラフィックやエフェクトの修正

※その他の問題につきましても、現在調査および対応を行っております。
詳細につきましてはこちらよりご確認ください。

■その他
・以下のイベント・キャンペーンの報酬を配布しました。
 ∟詳細は以下の各お知らせをご確認ください。
 - ギルド募集Twitterキャンペーン

■一部イベント・キャンペーン報酬配布および補填対応延期について(12/5 12:57 追記)
・本日対応を予定しておりました
 以下のイベント・キャンペーンの報酬配布、および補填対応につきまして、
 作業遅延のため、次回メンテナンスに延期させていただきます。
 お待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 - 公式フォロー&対象ツイートRTキャンペーン
 - メインクエスト及び成長課題の報酬修正に伴う補填対応

また、メンテナンスご協力のお礼として以下のアイテムをプレゼントいたします。
ログインの上、[メールボックス]よりお受け取りください。

■配布アイテム
ルビー...300個
※上記のアイテムは1アカウント毎に1回受け取ることができます。

■配布期間
2018年12月5日(水)メンテンナンス後 ~ 12月5日(水)23:59

本日もメンテナンスにご協力ありがとうございました。
今後とも『FAITH』をよろしくお願いいたします。

『FAITH』運営チーム

戻る