公式フォロー&対象ツイートRTキャンペーン実施のお知らせ(12月7日5:30更新)

2018.11.23(金) 20:00
日頃は『FAITH -フェイス』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

※12月7日(金)5:30更新
12月7日(金)2:00より実施した臨時メンテナンスにて、本キャンペーンに当選された方へプレゼントの配布を行いました。
つきましては、下記の受取期間までにログインし、[メールボックス]よりプレゼントを受け取っていただきますようお願いいたします。
この度はプレゼントの送付までお時間をいただき、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

■受取期間
2018年12月7日(金)臨時メンテナンス後 ~ 2018年12月16日(日)23:59:59

※プレゼント内容の詳細は、下記をご確認ください。
※受取期間を過ぎた場合、メールは削除されます。
 期間中に必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。
※お知らせ内容・日時は、予告なく修正を行う場合があります。

※12月5日(水)12:00更新
本日を予定しておりました当選者の方へのアイテム配布につきまして、配布を次回のメンテナンス時に延期とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

※12月3日(月)21:43更新
本キャンペーンの当選者の方へのアイテム配布につきましては、12月5日(水)メンテナンス時を予定しております。
この度は報酬アイテムの配布が遅れており、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

週末の3日間、公式フォロー&毎日ツイートされる対象ツイートRTすることで、SS以上の装備が必ず出現する装備ボックスが当たるキャンペーンを実施いたします。

開催期間

2018年11月23日(金)~ 2018年11月25日(日)23:59:59まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に公式フォロー&対象ツイートRTで各サーバー毎に毎日10名様、3日間合計で60名様[SS以上確定装備ボックス]をプレゼントいたします。

注意事項

・対象のツイートにつきましては公式ツイッターをご確認ください。
・RTユーザーの中から抽選後、当選者Twitterダイレクトメッセージで本ゲーム内ニックネームを確認させていただきます。
・当選はダイレクトメッセージの送信をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
・賞品の付与前に応募時のゲーム内ニックネームを変更された場合、当選者であっても賞品は付与されませんのでご注意ください。
・当選メッセージを送信した日から3日以内に、必要事項を記載のうえ、当選メッセージを受信した公式アカウントへダイレクトメッセージにてメッセージ返信を行ってください。
・当選者が指定の期限までに返信を行わない場合、当社の責によらない事由により返信を当社で確認できない場合、返信メッセージに必要事項が記載されていなかった場合、又は記載内容に虚偽があることが判明した場合は、当選を無効とします。
・返信メッセージにおける必要事項の記載は、正確に行ってください。記載内容の不備により、賞品が届かない等の不利益が発生した場合、当社では一切の責任を負いません。
・報酬アイテムの配布につきましては11月29日~30日を予定しております。
・公開設定が非公開の場合、もしくは、公式アカウントのフォローの解除、本リツイートの削除又はご応募の際にログインしたTwitterアカウントを削除された場合は、当該応募及び当選を無効とします。
・引用リツイートはご応募の対象となりませんのでご注意ください。
・本キャンペーン応募期間以外でのリツイートはご応募の対象となりませんのでご注意ください。
・受け取り期限までに本ゲームにログインを行い、メールボックスより賞品を受け取ることができます。
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。本キャンペーンへの応募に起因するTwitterアカウントの制限又は凍結に関して当社は一切の責任を負いかねます。

今後とも『FAITH』をよろしくお願いいたします。

『FAITH』運営チーム

戻る