5月29日(水) アップデートのお知らせ(2019/5/31 15:10更新)

2019.05.29(水) 13:30
日頃は『FAITH -フェイス』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月29日(水)にアップデートされたVer 1.6.0のアップデート内容についてお知らせいたします。

ギルドアジトの「レイド」「晩餐」解放!

ギルドメンバーのみが入場できるギルドアジトの「ギルドレイド」「ギルド晩餐」を解放しました。
 ギルドレイドでは、モンスターを召喚しギルドメンバーと討伐することが、ギルド晩餐では、ギルドメンバーとともに食事をし、力をつけることができます。
 アジトに集まってみんなで楽しみましょう!
 詳しくは<コチラ>のゲームガイドをご確認ください。

また、Twitterキャンペーンも実施中!
 詳しくは<コチラ>をご確認ください。

新規ルーンが登場

新しい種類のルーン「混沌」「滅亡」「情熱」「鍛錬」「祝福」「封鎖」が追加されました。

-----2019/05/31 15:10更新------
 新しいルーンは、5月29日アップデート(Ver:1.6.0)以降に獲得できる、
 「紛争戦」「侵攻」の報酬で獲得することができます。
 5月29日のアップデート以前に獲得された「紛争戦」「侵攻」の報酬からは、
 新しいルーンは獲得できません。
 ------------------------------------

オプション変更チケット実装!

アイテムを使用して装備オプションの変更が可能です。
 ※オプションの変更には、装備それぞれのオプション変更チケットが必要となります。

インベントリ拡張

装備インベントリの最大数が拡張され、最大数が600になりました。

偵察経路保存

偵察経路の保存が可能になりました。

ウェディングイベント開始!

イベント限定SSSペット「タキシード ころ」が獲得できます。

限定ログインボーナス実施!

Happy FAITH Wedding! ログインボーナスを実施します。

■ゲームバランス調整/改善・仕様変更
・スクリーンショットモードが実装されました。
・レイドダンジョンでサポート要請ができるようになりました。
 ※各レイドダンジョンの[簡単]で使用ができます。
 ※サポート要請を受けてサポートしたキャラクターは報酬を獲得することができます。
・「サンディアム武器製作書のページ」「サンディアム防具製作書のページ」「サンディアムアクセサリー製作書のページ」が通常のダンジョン報酬で獲得できるようになりました。

是非、アップデートをお楽しみください。

今後とも『FAITH』をよろしくお願いいたします。

『FAITH』運営チーム
戻る