永遠の聖所

2018.11.21(水) 12:00
永遠の聖所は属性別に多くの階層で構成されている挑戦型コンテンツで、
キャラクターの強さの尺度を確認することができます。

- 永遠の聖所はメインクエスト2-12をクリアすればオープンし、
  [メニュー] > [戦闘] >[永遠の聖所] を通じて入場することができます。
 
 

挑戦

永遠の聖所は1階から順に1つずつクリアする方式となります。
また、制限時間があり必ず定められた時間内に
ボスモンスターを討伐しなければなりません。
※キャラクターが死亡すると挑戦失敗となり、報酬を獲得できません。

 
■永遠の聖所利用方法
永遠の聖所に挑戦するためには永遠の聖所チケットが必要です。
永遠の聖所チケットは毎日1回、翌日に自動でチャージされます。

永遠の聖所は【一般、野獣、魔物、精霊、竜族】という階層に区分され、
推奨攻撃力、推奨防御力、推奨属性を確認し、入場する階層を選択して
入場することができます。

■永遠の聖所報酬
新しい階をクリアすれば初回クリア報酬が支給されます。
入場要件を満たしておらず、これ以上次の階をクリアできない場合には、
以前にクリアした階に再挑戦することができ、
再挑戦時には反復クリア報酬が支給されます。

■永遠の聖所プリセット
属性ボタン右側のプリセットボタンをタップすれば、
永遠の聖所プリセットを利用することができます。

これを利用して【一般、野獣、魔物、精霊、竜族】階それぞれに
挑戦する際に使うプリセットを設定することができ、
戦闘が始まると指定されたプリセットが自動で装着されます。

 
[プリセット]ボタンをタップして、
ポップアップする[永遠の聖所プリセットウィンドウ]で
保有中のプリセットの中から一つをタップすると、
該当のプリセットに設定されます。
 

占領戦

※2019年1月9日アップデートより追加実装

占領戦は特定階層をギルド単位で占領するコンテンツです。
占領階のボスモンスターと戦い、占領戦開催時間内にポイントを多く稼いだギルドが該当の階を1日(次の更新まで)占領することができます。
占領戦に参加することで報酬を獲得することができ、占領に成功するとバフ効果を得ることができます。
バフの効果は各階によって内容が異なります。

■開催時間
4:00:00 ~ 翌日3:29:59

■占領可能階層
  一般 野獣 魔物 精霊 竜族
階層 5/10/15/20/25/30 5/10/15/20
 
■占領階の選択
占領したい階は「ギルドマスター」または「サブギルドマスター」のみ選択できます。
※一度階層を選択すると、翌日の更新時まで変更ができません。
※占領可能な階層を選択するには、ギルドメンバーの中で5人以上が該当の階層を【挑戦】にてクリアしている必要があります。


■挑戦方法
占領戦を行う階層が選択されると、所属しているギルドメンバー全員が1日の開催時間内に1回のみ挑戦することができます。
占領戦へは「1人」もしくは「最大5人のパーティ」で挑戦することができます。
また、選択された階層の占領戦に挑戦する場合は、[永遠の聖所]コンテンツを利用することができるギルドメンバーであれば、【挑戦】にて該当階をクリアしていなくても参加することが可能です。

※ギルドを作成してから24時間経過後、占領戦に参加することができます。
※ギルドに加入してから24時間経過後、占領戦に参加することができます。
※占領成功時に獲得できるバフ効果は、ギルドに加入していれば加入からの期間に関係なく付与されます。
 (占領成功後に加入したギルドメンバーは除く)
※永遠の聖所【挑戦】にて消費する「永遠の聖所チケット」は占領戦には使用できません。


■戦闘について
制限時間内にボスモンスターにダメージを与え、より多くのポイントを獲得することが目標となります。
戦闘中にHPポーションは使用することができません。
また、2人以上のパーティで参加した場合、一定回数までルビーもしくはダイヤを消費して復活することが可能です。

戦闘終了後、戦闘結果に応じたポイントを獲得することができます。
開催時間内に占領戦に挑戦した全ギルドメンバーのポイントを合算し、より多くポイントを獲得したギルドが該当の階層を次の更新時まで占領することができます。
占領を成功することでギルドメンバー全員に、占領した階層に応じたバフが、占領中に付与されます。
※毎日の更新時に前日の占領した階層はリセットされます。
戻る