戦闘メニュー

FAITHでは多彩なバトルコンテンツを楽しむことができます。
 
[戦闘メニュー構成]
項目 説明
ダンジョン     一人で挑戦することができるダンジョンです。
ダンジョン内のモンスターを倒し、
クリアすると完了報酬を獲得することができます。
また、ダンジョンクリア時に獲得した★の累計数にあわせて、更に追加報酬を獲得することができます。
※0-2クリア時オープン
属性ダンジョン パーティーを組んで挑戦するダンジョンです。
【野獣、魔物、精霊、竜族】の計4属性があります。
入場するには該当の属性ダメージが一定値以上ではなければなりません。
※メインクエスト6-1クリア時オープン
曜日ダンジョン 装備昇級に必要な"昇級石"を獲得できるダンジョンです。
曜日に合わせて異なる昇級石が獲得できるダンジョンがオープンします。
※メインクエスト2-3クリア時オープン
無双ダンジョン 帝国と連合が3vs3で同時にダンジョンを進めます。
敵陣営キャラクターとの遭遇やボスモンスター討伐など
様々な戦闘方法を楽しむことができるダンジョンです。
戦闘結果に応じて週間ランキング報酬を受け取ることができます。
※メインクエスト8-12クリア時オープン
レイドダンジョン パーティーを組みボスモンスターを討伐するダンジョンです。
【野獣、魔物、精霊、竜族】計4種属性のボスが出現します。
各属性のボスは【イージー、ノーマル、ハード】の難易度に区分されます。
※メインクエスト2-10クリア時オープン
決闘場 他のプレイヤーと1:1で対戦を行うことができます。
リーグ別にランキング報酬を獲得できます。
※メインクエスト2-17クリア時オープン
コロシアム 各陣営別に4人組のパーティーを組み、
4:4で相手陣営キャラクターと決闘することができるバトルコンテンツです。
※メインクエスト4-1クリア時オープン
永遠の聖所 1階から開始して、徐々に高い階層に挑戦する塔形式のダンジョンで、
【一般、野獣、魔物、精霊、竜族】4つの塔があります。
高い階層に上がるほど難易度が高くなります。
※メインクエスト2-12クリア時オープン
竜の宝戦場 同じ陣営同士で大規模パーティーを組み相手陣営と、
宝箱やドラゴン退治の報酬を賭けて争うコンテンツです。
3種類の難易度があり、イージー / ノーマルは50vs50、ハードは75vs75で進行します。
※メインクエスト5-7クリア時オープン
攻城戦 ギルドメンバーと力を合わせて城を占領するコンテンツです。
その他、城内限定販売の[攻城戦ショップ]や[資源争奪戦]の利用が可能です。
※メインクエスト4-11クリア時オープン
侵攻 他のプレイヤーとパーティーを組んで、
相手陣営地域で密かに特殊なクエストを遂行するパーティーコンテンツです。
※メインクエスト4-4クリア時オープン
カーンの聖戦 火のダンジョンの入場権利をめぐり、帝国と連合が20 vs 20で戦闘をするコンテンツです。
勝利陣営は次のカーンの聖戦が開かれるまで火のダンジョンへ入場できます。
※メインクエスト5-2クリア時オープン
ギルド戦 一週間に2回、指定された時間に戦闘力が
近いギルド同士で対決するコンテンツです。
シーズン制で進行します。
※メインクエスト1-5クリア時オープン
ギルド討伐隊 ギルドメンバーと共にダンジョンボスを
討伐するパーティーコンテンツで
1段階から4段階までのダンジョンがあります。
ボス討伐の程度によってデイリー報酬、累計報酬、週間ランキング報酬を受け取ることができます。
※メインクエスト5-3クリア時オープン
※2019年7月24日のアップデートから紛争戦が廃止になりました。

 
戻る