遺物

遺物は各種族の力が込められたアイテムで、
エルフ / ドワーフ / 人間の計3種があります。
各遺物には3個のスロットがあり、
スロット別に様々な能力値を上げることができます。

- 遺物はメインクエスト2-11クリア後にオープンします。

 

[遺物の強化]

遺物の各スロットを強化し、キャラクター能力値を上昇できます。
※強化には「遺物の書」というアイテムが必要です。

- 強化段階によって、強化失敗確率が存在します。
 しかし、強化失敗時に強化段階は下落しません。

- キャラクターのレベルと同じ数値まで強化段階を上げることができます。
 例) 5段階強化時、キャラクターレベルが5以上必要

- 遺物スロット強化はスロット強化段階が上がると、
  強化時に必要な「遺物の書」の個数とゴールドが増加します。
 

[遺物の書]

遺物と同じくエルフ、ドワーフ、人間の計3種があります。
- 地域[5.燃える高原]以降の[フィールドモンスター狩り]や
  [永遠の聖所]のクリアを通じて獲得できます。

 

[遺物スロット]

遺物の各スロットは「遺物の書」とゴールドを使用して、
活性化することができます。
※遺物スロット有効化以前にはキャラクター能力値相乗効果は適用されません。

- スロット強化も'遺物の書'とゴールドを使用して、進行することができます。

 

[遺物スロット有効化及び強化方法]

1)メインメニュー画面で[遺物]をタップします。
2)[遺物] 画面でそれぞれの遺物を確認することができます。
(A. アデイシャのペンダント、B. セムレーヴの盾、C. ティルの装備)
 
戻る