2019.02.13 22:44
【更新】アプリアップデートのお知らせ(2019/02/15 16:00更新)

日頃は『DarkAvenger X』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
運営チームより、アプリのバージョン更新についてのお知らせです。

(2019/02/15 16:00更新)
補償対応について詳細を追記いたしました。
当お知らせ下部にあります「補償対応について」をご確認ください。

ストアリンク

2月13日(水)に、アプリのアップデートを実施いたしました。
アプリを最新版にアップデートしなくてもゲームをプレイいただけますが、
快適なゲーム環境を保つため、最新版にしていただくことをお勧めいたします。

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexon.da3.japan

App store(2019/02/15 12:00更新)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1434516926
iOS版の更新対応を行いました。
iOS端末をご利用のお客様は、App Storeより
アプリを最新版にアップデートいただきますようお願いいたします。

更新内容

今回のアップデートにて、以下の不具合に関する修正対応を行いました。
■パーティーダンジョンのLv8~Lv10にて「招待する」機能が正常に使用できない問題
■端末の必要空き容量に対する表記が異なっていた問題

また、以下の不具合に関する一次対応を行いました。
■追加ダウンロード中、特定条件下で強制終了が発生し、
 再起動するとキャラメイクがスキップされている問題


※アプリアップデート後にも、当該不具合に遭遇された場合には
お手数ですが「カスタマーサポート>お問い合わせ」よりお問い合わせください。

補償対応について(2019/02/15 16:00更新)

追加ダウンロード中、特定条件下で強制終了が発生し、
再起動するとキャラメイクがスキップされている問題に関して、
以下の補償対応を行わせていただきます。

■補償対応内容
・キャラメイクチケット x1の配付

■対象となるお客様
・2019年2月13日(水)リリース後から2月22日(金)23:59までに
 ゲームプレイを開始されたすべてのお客様

■配付期間
・2019年2月15日(金)16:00 ~ 2月22日(金)23:59まで
※ゲーム内メール「メール(全体)」よりお受け取りください。
※上記期間を過ぎた後は、お受け取りいただけなくなります。ご注意ください。

注意事項
・補償アイテムは、1アカウント1キャラクターのみお受け取り可能です。
 受取後、所持しているキャラクターを変更することはできないため、
 お受け取りになるキャラクターをお間違えないようお気を付けください。
・アイテムはお受け取りいただいたのち「カバン(キャラ)」へ収納されます。


この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


引き続き『DarkAvenger X』をよろしくお願いいたします。

『DarkAvenger X』運営チーム