2019.11.29 11:00
【重要】サービス終了のお知らせ

日頃は『DarkAvenger X』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまでサービスを提供させていただいておりました『DarkAvenger X』でございますが、
2020年1月30日(木) 13:00をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

『DarkAvenger X』をご愛顧いただきました皆様には、多大なる感謝を申し上げるとともに、
ご期待に応えることができず、サービス終了となりましたことを、深くお詫びを申し上げます。
なお、サービス終了に伴う対応につきましては以下の通り、ご案内させていただきます。

サービス終了日

2020年1月30日(木)13:00

※スケジュールにつきましては、一部変更させていただく場合がございます。
  変更する際はお知らせにてご案内させていただきます。

アイテム販売終了日

2019年11月28日(木)10:00

「ジェム」を含む全ての販売していたゲーム内アイテムの販売を終了させていただきました。

「ジェム」について

・『DarkAvenger X』内の「ジェム」は
 2020年1月30日(木)13:00のサービス終了時点まで使用可能です。

・2020年1月30日(木)サービス終了時に所持されている「有償ジェム」につきましては、
 別途お知らせにてご案内させていただきます。

・「有償ジェム」をお持ちの方は、
 サービス終了前にアカウント連携の実施、
 またはゲーム内で「お問い合わせコード」をご確認及び保管をお願いいたします。

・ゲストアカウントでプレイされている場合、または「お問い合わせコード」が不明の場合、
 サービス終了後のご対応ができませんのでご注意ください。

注意事項

・メールボックスに滞留する「有償ジェム」について
 ご購入後、メールボックスよりお受取りが完了していない有償ジェムにつきましては、
 サービス終了後の対応をいたしかねますので予めご了承ください。
 サービス終了前までにメールボックスからジェムをお受取りいただきますようお願いいたします。

有償ジェムの確認方法

以下の手順でお客様の有償ジェムを確認できます。

①ロビー右上の設定アイコンをタップします

②情報タブをタップします

③通貨区分タブをタップします

④所持通貨(有償/無償)が表示されます

お問い合わせコードの確認方法

②アカウントタブをタップします

③下記画像の赤枠箇所に「お問い合わせコード」が表示されます

※英数で記述された文字列が「お問い合わせコード」となります。
 また、[コピー]ボタンをタップいただくことで、ご利用端末のクリップボードにコピーされます。
 サービス終了後の対応の際に必ず必要な情報となりますので、
 ご自身の「お問い合わせコード」をお控えいただくようお願いいたします。
※サービス終了後はご確認できませんので、ご注意ください。

アカウント連携方法

②アカウントタブをタップします

③アカウント連携をタップします

④アカウント連携に使用するSNSを選択します

アプリ内より「Google」「Facebook」「Twitter」
のいずれかのアカウントにログインいただくことで、
ゲームデータを連動いただけます。
※アカウント連携前に連携をご希望するSNSアカウントをご準備いただく必要がございます。

サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『DarkAvenger X』をよろしくお願いいたします。

『DarkAvenger X』運営チーム